忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極彩色のマンティコア

先週土曜日初めて空の神と対峙しました。


うん。


麒麟戦は初めてだけど
四神とも一度も戦ったことがありませn



16の夏に免許講習の初日に制限速度90kmの高速で運転させられたのを思い出します。


前日に急いで弱体にメリポ振って更にスパイダートルクを買って一時的にスキル300までブーストしました。
間違えてスパイダートルク2つ買ってしまったのはもう過去のことさ!
63万で落札して70万でまた売り飛ばしたもn(´_ゝ`)
Vin060506165547a.jpg

最初は四神を抑えるアラに配属されて、四匹全部召喚された後は入れ替わりに麒麟アラに誘われました。

途中で撃った印グラビデが効果なしだったのがとっても悲しかったでs
Vin060506172218b.jpg

二戦目は麒麟アラの盾PTで、ケアルIVスパムしてたらタゲが来て一撃で殴り殺され、衰弱中にリフレかけに行ったらこれまた炎のブレス?に当たってごらんの有様。
どんだけケアルかけたらタゲが来るんだよと自分に突っ込みたい。
Vin060506182718a.jpg

印グラビデを撃とうとしたら麒麟アラから抜けた人に赤ネームがうつってて戻ってくる前に印が切れたのが悲しかったでs



三戦目……覚えてません

印グラビデがやっとまともに入ったことは覚えてマス。

こうして初めての五神戦は終わりましたとさ♪


ああ、そうそう麒麟戦で暗黒魔法がキャップに達しましたよ
bio_skillup.jpg

…まさかHNM戦で上がるとは
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト
すごぉーぃ!
魔法スキルがキャップ!!!!!!!

(´・ω・`)

最近レジレジなっちでマジ魔法スキル上げの旅に出なければ…
と思っています。



やってることはレベル上げだったり…Σ(ノ∀`*)クッハァ
無題
メリポとかじゃ全く上がらないのになんでHNMで上がるんだろうw
スキル青くてもレジられる時はレジられる!
…でも青くしておくに越したことはないよね。
魔法スキルはものによってはレベル上げでも青くすることができるよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99