忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神話の遺産

十月一日未明、アル・タユ到達。

altaiu_oct0106.jpg

...続きを読む

本格的にPMを進め始めたのは6月ごろから。それから毎週LSの人やフレと一緒に週末に進めてきました。長かったような短いような道のりだけれども色々と学ぶことがありました。
精神的にも体力的にも財力的にも辛かったよー(;´Д⊂)
精神や財力はともかく体力が一番きつかったですね。
ミッションがある日は日本時間に合わせて起きてるので朝の八時に寝ることがザラだったり。夏休みで本当によかった…。

これでリンバスにいけたりもう少しでミッション終了だけど、とりあえず綺麗な風景をコレクションして行こうかな。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ヴィンさんこんにちは〜
海○おめでと〜アルタユにいけるようになると、3国テレポ>北部アルタユ>
ワープ>ワープでタブナジアにいけるようになるので、色々便利ですよ
ヴィンさんはタマスとラジャスのどちらの指輪を選ぶのかも【興味あります】
無題
アルタユ到達おめでと〜&ありがと〜ヽ(´ー`)ノ
いつも時間合わせてくれてありがとう。
正直自分は海行くことなくFF終えるのではないだろうかと思っていたので、途中から固定に誘っていただいて、ホント感謝しております。⊆Z○

さぁ、これからはPMコンプにリンバスがんばるZeeeeeeeeeeee!
無題
Aronさん>
ありがとでーすヽ(´ー`)ノ
アルタユ経由で行けるとは何とも便利ですね!
その前に地図取らないといけませんg
タマスかラジャスについてはまだ迷いと悩みにゆれていますヽ(;´д`)ノ

またzさん>
こちらこそおめで?&ありが?ヽ(´ー`)ノ
暗い部屋でマクロ押し間違えてとんでもないことにならないかずっと心配でしたw
PMはほんとに長い道のりなので親しい人と一緒に海に向かって進めるのが一番大きいモチベーションでした。
こちらこそ一緒に進めてくださってありがとうございます。

リンバス【楽しみ】【楽しみ】

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99