忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOU! グレちゃいなYO!

うちの子が


またグレました

chocobo_bored092506.jpg

うん、グレすぎ。
まったく最近のナウなヤングは同じ若者の私でも理解できません。
何? 競争したいだって?
宝探しの方が先('д')

チョコボが大人になったその日から探し続けてるんですが、どうも見つかりません。近距離、中距離にないとしたら残りは遠距離しかないと昨日気づいたのですが、体力足りなくて次の日に持ち越しになりました。

とりあえずその根性を叩き直すために国務に出したり穴を掘らせてたら力が「少しはある」にワンランクアップ。脚が早いチョコボに育ったらなぁ。

エーデルワイスの名にふさわしく雅男のようにと期待してたのに180度反対の方向に育ちつつあるのに面くらいつつもそこが楽しかったりするんですけどネ。女の子だったらどういう風に育ってたんだろう。案外同じようにグレたりして。でもグレすぎはよくないと思いマス。

それで競争せずに散歩だけさせたら翌日イライラが直って風邪引いてました。何だこのつっぱって空回りしてるお年頃の子みたいな展開は。

頻繁にグレているので次のVUで■eに修正されてしまわないか心配ですが、わがまま言わないだけ根はとっても良い子だと思っていマス(親ばか)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

くふぉぁっw
ナウでヤングでグレちゃぃなYO!!!

もぉね
なっちのハートをわしづかみ(爆)最高だ(*´д`*)ラヴ★ヴィン!
無題
まさかこんな今時な若者に育つとは予想の斜め上だったYO

うん、斜め下じゃなくてよかっt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99