忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅の道の果てに

ひたすらギデでヤグード狩り。
もう目に入る全てのヤグードを切り捨ててギデアスを蹂躙いたしました。

もちろんストンスキンでノーダメです。
リンクさせまくってファイガ・エアロガ・トドメにウォタガー
ダメならストンガです。
開幕サークルブレードもありです。


これが烏合の衆…なーんてね。


四時間かけて数珠を72個献上。
銀貨もインゴ4つ分取れました。


んで、フレがボヤでレベル上げをしていたのでついでに侍クエに一緒に来てくれることを頼みました。
現場に行ってみたら場所は地図を持っていないボヤでなくて持っているジタだったのですが…。
思い込みって恐ろしいですね…。

NMを倒した後はノーグへ。
侍ジョブゲットするとエクレアの無銘刀をもらえるのですが、上げる予定ないのでずっと未修得のままでいようかな〜と。
無銘刀は捨てても@でNPCから3万ギルで購入できるそうですけどね。
捨てるのもイヤだし、いっそのことって訳で。

その次は蝉クエ。

これでオファーされなかったら泣くと言っていたわけですが…
オファーするNPCに話しかけてみると…


Laisrean : おぉ、あんた冒険者だな!
いきなりなんだけどよ、困ってるんだ。
なにもいわず、頼みをきいてくれ!



ッ!!(゚∀゚)


蝉クエキタ――――――ッ!


ついに!
ついに!!ヽ(;ー;)ノ


でも大変なのはその後でして…
岩窟の地図がないんですね〜〜〜〜〜


一旦落ちて地図を紙に描き写して行って見たものの、迷ってエスケプして入りなおすこと三回w
何とか扉は見つけたもの、その先で迷子。

結局フレ二人に来てもらいました…。
世話のかかる奴でごめんなさい(⊃д`)
わざわざどうもありがとうございました。

でも夜明けの静けさに< scall19 >は心臓にきついですw


そしてついにやっと空蝉の術をゲットしましたですよ。

長かった…。


さっそく忍者に着替えて覚えました。
遁甲の術は倉庫に押し付けたままです。
明日にでも覚えましょうか。

その後はZMイベントを見直してSSを外部ソフトで撮りまくって寝ました。
目の保養ですヨ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
空蝉ゲットおめでとうヽ(´−`)ノ
私もギデに引きこもってヤグさんに協力してもらったもんですわぁ・・・
忍ももりもり上げて、赤/忍ソロ激つよステキー!になってくださw
無題
どうもありがとうです〜。
最初はツェールンで亜鉛掘ってたんですが、割りに合わないのでヤグから強奪することに('▽')

それにしても忍具って高いですね…もちょっとお金をためたら上げることにします(⊃ー`)
うはぁぁぁぁぁぁぁw
ヤグ殺りすぎwwwwwwwwwwwwwwww

…あたしも数珠取りに行こうっとw
天晶堂名声上げたいんだよねw

でも、ひとつのことずーっとするのきら(rywwww
調理は。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.なんやけどなぁ〜w
無題
うんw
百匹はくだらないねw
数百匹殺ったかも…。

数珠は私はもう必要ないから余ってたら送るねー。

ぶっちゃけ今度は銀貨取りにまたヤグのお世話になr

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99