忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊さん羊さん、毛皮を剥いd

この前思いっきりお金使っちゃったものだから昨日は金策。
その前にロンフォでナイト上げしてるフレに合成で作ったいらないジュースを大量に押し付けました。
真心込めないで作ったからありがたく飲まないでよろしw

その後は金策。
得物はラテの雄羊です。

当然サポは狩人。
今日は強力なライバルもいないみたいなのでスキャンしながらPOPエリアを往復。
途中LLも湧いたけど現場にたどり着いたら既に誰かが戦っていました。
でも私の狙いはあくまでも角と毛皮なのでLLは湧いたらいいなという程度で狩り続行。
こんなのがいるから生態系が(ry

途中ライバルと思われるだれかとPTを組んだ赤49のお嬢さんがうろうろしていたけどサポ狩じゃないので特に気にせず狩り狩り。

そして走り回ること数十分…


デター!

Vin060117194726a.jpg

コンシュの強い方のSBはフレが獣でカニ盾2枚で倒してたけど
弱い方は一人でもしばけるかな?
と一応ストンスキンとファランクス張って弱体一式入れてエアロII…
HPがミリ単位しか減ってない…
Vin060117194848a.jpg

と、思っていたらいつの間にか殴るだけでHPが半分近くまで削れてました。

結局自分はダメ0でHPMPMAXダウンを食らうことも無く羊はお星様に。
暴走雄羊の角ゲットですよー!
これで倉庫のエクレアと一緒に処分…げふんげふん。

と、かすり傷無くNMを倒したもののかばんが広いので長期滞在続行。
毛皮12枚、角7本、塊10個が手に入りました。

サンドとウィンの倉庫にさばかせ…ようとしたけどクリスタル倉庫の方も一杯だったので雷クリが高いバスにいる倉庫にもクリスタルを何ダースか売らせることにしました。

何万稼げるかな〜?


フレがナイト10になったので砂丘でPT組むと言っていて私は竜10だけど戦利品さばきに時間がかかったので断念。

おなじみのフレ二人。
Vin060117203012a.jpg

手がつないでいるように見えますね。
お似合いだと思うんだけど。

ま、竜はドラ子と気ままにソロで上げるとしましょう。
ソロは好きだけどドラ子がいるとさびしくなくなる矛盾はいったい何なんでしょう。

この前ジ・タでドーモ君から奪い取ったボヤ苔があったのでそれを持ってセルビナへ。
ついでに魔法も買ってリアルフレ(私のじゃない)を嫌々PLしてるフレの元へ顔を出しに。

近くにさっきのフレがPTを組んでいたので様子を見に移動。
PLはしません。
そばでボーっと突っ立って死ぬのを待つのみデス。
さぁ後で蘇生してあげるから突っ込め!【ウソ】

めんどいのでそこら辺にいた強そうなゴブをしばきまくりました。
別のPLも来たしね。
でもそのPLはレイズ使えないから結局私が蘇生することになったわけですが。

その後は蘇生に飽きたのでバスへ行って紫帯をもらってノーグへ名声確認に。

…ジラミッションイベントに突入してしまいました。

以下微妙ながらZM突入していない人は読まない方がヨロシ

特になっちw
闇王倒してノーグ行ってから読んでネw

...続きを読む

AAかっこいい!
あの装備ズルい!w

闇王第二形態を倒したのはPC側なのになぜAA扱いになっているのでしょう。
記憶違いってことにされてるけど繋ぎがぎこちないと思うのは私だけでしょうか?
それにしてもこいつらアルビノなんですね。
初めてエルヴァーンAAを見たときはえらい線が細い兄ちゃんかと思っていました。
後で姉ちゃんと気づいたわけですが…。
一層素敵だわ(*´ー`)

イベント後クエが発生するNPCに話しかけてみたけど蝉クエは発生しませんでした。
くすん…。

またヤグード虐殺カムバックです。
彼らを虐殺して得られる数珠を売ることで天晶堂名声が上がるなんて獣人嫌いのアルドの陰謀に思えてならないのですが。

そんなわけで眠かったので落ちました。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ぶっはwwwwwwwww
名指しでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(爆)
とくになっちてあーたw
激爆笑w
リアル( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!ですたw

でも、なっちは言われると素直に聞いちゃうので
マジ読んでませんw
闇王と戦ってからだっけ?
…よしw
それからまた読みに戻るじょw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヴィン、ありがとねw
なんか嬉しかった^^

がぁーんばぁーるじょぉーw
無題
いえーっすw
ネタバレすると自分で見たときの斬新な感じがないのよネ。
だから今は我慢して後の楽しみにw

がんばれ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99