忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら合成

おととい一日ひたすら合成しました。

まずはジュースだけ搾って調理を7つ上げ。
倉庫の水クリ12D使った気がするような。
それでもまだ水クリ12D以上あるし

次に裁縫で綿花分解しまくると言うもったいないことをして10に。

その次はタロンギへメア調査に行ったけど絡まれてボコボコにされて失敗。

もいちどサポシでタロンギへ行ってマンドラから綿花をぱくりつつ合成。

中々上がらないのでウィンへ戻って亜麻分解に。
結構上がるんだなーこれが。

もうすぐヤグード羽ですっ飛ばせるレベルです。

ついでにフレに今日限界1手伝ってくれないかと頼まれました。
もち行きますが、このレベルだとリンク裁けないので他にも何人か集めておくれと言っておきました。
パピ取りかぁ〜。
サポ忍できるようにしとけばよかったと言っても蝉取れたのついこの間だし…。


…一日中調理と裁縫だけやって、まるで嫁入り修行してるみたいな一日ですた

そりゃーリアルでも裁縫好きだけどさー。
もうちょっと自分が上げるものにひねりはないのかと思う今日この頃。

でも裁縫上げるのヨ


以下アップしそびれたSSの数々…

...続きを読む

ギデ篭りの産物。
ヤグードさん数珠持って行っても何にも言わないからいいですねーw
死人に口なs

何が何だか
Vin060118211225a.jpg


10秒後
Vin060118211312a.jpg


もう赤AFって血の赤で染まってるんじゃって感じ
Vin060118234738a.jpg


種族装備の時代の「白い悪魔」が「赤い悪魔」に変わりそうデス。
みぃ〜たぁ〜なぁ〜w
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ぶっはwwwwwwwwwwwwww
ヴィンのスクショ最高wwww

…恐ろしいな、ソレwwww
白魔道士タルなっちにゃ出来ない芸当ね…うふw
無題
ぶっちゃけ自分で見ててちょっと気持ち悪くなったw
やりすぎ…もとい殺り過ぎ

なっちも白60になったらホーリーブレスト着てサポ黒でやってミソw
もう一人でギデアス制圧できるくらいだからw
タルはエルよりINTあるからダメも高いよw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
絶対制圧なんてし…



したぃかも(*´Д`*)モェェ
無題
Yagudo ConquistadorがいるのならTarutaru Conquistadorがいてもいいよネ!
ガ系で鳥公を焼きつくs

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99