忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お空お空お空

ラピュタは実在していた!



…じゃない、ついに空にいけるようになりました!

サポ白の赤がいかに忙しいか身を持って知ったレベル上げの後(サポ白の赤のバ系の方がダメカット多いのを知ったけどもうやりたくないデス

デルクフからミスラとクリスタルまで一気に行ってラピュタ(違う)へLSの人達と上陸?

神々の間がきれいでした。
Vin060312042624a.jpg


お空も綺麗でした。
Vin060312043947a.jpg


っていうかうろついてるロボとかラピュタのまんま…

警備システムみたいに回廊の両脇に置かれてるドールもど真ん中を走れば事なきを得られる…ジラート人のセキュリティ概念を小一時間(ry

そんなんだから二回も計画が失敗するんだヨ
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

おめでとう(*^-^*)
空到達おめでとうございます\(^-^)/
神々の間がとても綺麗に撮れてますね♪
無題
どうもありがとうございますーヽ('▽')ノ
神々の間は曲も穏やかでいいところですね〜
ボロボロになってますがw
無題
ヴィンちゃんー(*´∀`)!
空いけるようなったのねーおめでとー!
確かにラピュタまんまだけど、やっぱキレイでイイ!!
いろいろミッションこなしてやっと行けるって場所なんで
他のエリアとはちょっと違って特別なエリアって感が(*'-')

どうでもいい話しだけど
神々の間で1つ6oooGとかでオイルバザーしてる人いるけど
ぼったくりーとか思いつつもオイル忘れでよく買ってしまいます(´・ω・`)
これじゃあっちの思うつb
無題
ありがとーヽ(´▽`)ノ
平和そうな所だよね〜。警備ロボいるけどw
端っこ行ったら下界に落ちるかなーと思ってひたすら端っこに突進してたのは私でs

オイル>
商売うまいねその人!w
いつも忘れて買っちゃうめるちゃんカワユスw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99