忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線切断しまくり

昨日は落ちまくりでまともにPTできませんでした…。

5回も落ちて戻ってきてみたら盾が二回も死んでたり…。

当然解散ムードになってその後は一人で落ちながらクエやったりチョコボ宅配やったり。
ランペ533って…orz


アトルガン発売に向けてジョブバランスが調整されるそうだけど。
赤強化【いりません。】

今のままで十分です。
新しい魔法なんていりません。

マート戦がまたややこしくなるじゃん。
やるなら魔法剣エンライトとエンダークだけでいいでふ。
リフレクは頼むから追加しないでください。
仕様的に絶対敵有利になると思います。

黒弱体も【いりません。】
7・2パッチみたいなのはごめんです。

開発者は黒PTが気に入らないらしいけど。
黒PTが悪いならメリポのモPTはどうなのよ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ジョブ別イロイロ出てましたね〜
地味に光弱点・闇弱点の敵って居るから、エンライトとエンダークってあったらいいなぁ(*´д`*)
個人的には、ナイトのリフレキタコレ!!!
すんげい眉唾っぽいですが・・・
無題
どうやらアトルガンジョブはからくり士が最後みたいです。
エンチャント武器にエンライトとかあるのに赤が使えないのはちょっと腑に落ちないですよー
ナイトのリフレはいい!
リフレ回す方としてはリフレ要求しておいてジュース飲まないでほしいでs
どっちがいいんだよー(⊃д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99