忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決死のマラソン

昨日は最初に誘われたボヤPTが散々で一旦解散して残りのメンバーで再編成してビビキーへ。
安全地帯で狩ってたけど釣ってきたダルメルが道中POPしてリンク(したと思われる

とりあえずそばで寝かすもののすぐにいやしの風で起こすキリンの中の人。

何なんですかこの展開。

初めてリンクしたときは手も足も出ないうちにぬっ殺されて全滅になった記憶が新しいけど今回は決死のマラソン決行。
マラソン未体験者の根性みせてやるぜー(デンジャーデンジャー


ダルメル自体は火力が足りなくて回復WSが面倒だけど5人でも撃破可能というわけで一人離れてスリプル→グラビデでずるずるグーグー。
寝てるダルメルの横でもう一匹湧いたときはひやひやしたけど目の前で敵対行動起こさないとリンクしないらしく遠く離れて待ってたら本体だけついてきました。
スリプルIIレジられたりスリプルが入ったりと冷や冷やしながらキリンのお守り。
しばらく寝かせ続けてたら一匹目撃破。
他の後衛のMP回復を待って起こしたらしばらく私からタゲがはがれない不具合が。
続けてマラソンしてたらようやくはがれて(しばらくふらついてたけど)無事撃破。
よくやった!!みなさん
自分で自分をほめたいでs

あー死ぬかと思った…○<\_


PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ぶっはwwwwww
鼻ちょうちんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!(爆)

何気にきゃわゆぃ(*´д`*)
ヴィン、おつつwww
赤さんてマラソン役になりやすいんかなぁ…
なっちのフレさんも赤やってると必ずマラソンマラソンって言ってるwww

ヴィン、よく走った!(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨチヨチ
無題
マラソン役の代名詞と言えば赤…と思うw
弱体しながら自己強化ができるのがポイントかなぁ
緊急時の対処方も結構用意されてるし。

運良くレジなしでグースカ寝てくれたのが勝てた要因カモ。
スリプルレジられまくってたらあっという間に殴り殺されてたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99