忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルビーとザダ亀神

誘われ待ちの合間にサンドの山猫クエをクリア。
実家のクエなんだから攻略なんぞいりません。

ほんとは調べるの忘れt

一時間半ぐらいかけて自力でクリアした後、ようやくお誘いが。
他の人と比べてレベル差3ぐらいあるけどキニシナイ。
大事なのはスキルだ。

と、考えながらビビキーへ。

特に文句は無いんですが…
白さんがリジェネ潰ししてきます!!1!

私のリジェネが発動
→シーフはリジェネの効果

白のケアルIIが発動
→シーフのHPが満タンに


私のリジェネが発動
→戦士はリジェネの効果

白のケアルIIIが発動
→戦士はHPが満タンに


×∞


仮にも前衛四人いるんだからMP節約しようよ…
と、思ったけどリフレとノーブルがあるからリジェネなんていらないみたいですね、白さん的に

でもリンク処理で寝かしてもすぐ起きて(誰かスリップ入れたのか)MP尽きてて殴られて死にそうな赤には一つもケアルくれなかったです(高位リジェネも
いーもんもっと精進するもん(⊃д・)

でも蝉張替え時にフラッシュ撃ったりしてましたよ。
この後用事を思い出して解散。

マート戦の予行演習しにサポ召1にkしてとクゥルンへ。
ルビーってNMだったのかー。

15分POPなので沸き待ちの間にフェロー。
も合流してアラに分けてしばらく狩ったらが寝落ち?
その後はフェローが消えるまで亀いじめ。
殴ってトドメさした時の方が魔法での時よりドロップが多い気がするのはなぜ?
が私に不意玉入れたがるのはなぜ?
今は序盤で入れたら死ねるっぽいですが、カンストしたら最初にいれても大丈夫でしょ。
フェローには入れないでくださいw

狩ってる途中でルビーのライバルが来て一回取られたものの二回目はが即効盗んで釣り勝ち?
タゲってブライン押そうともたもたしてました。
みんなでよってたかって殴って証とルビーとシェルIVドロップ!

は@6回ぐらい戦うことになると言ってましたが、予行演習で@6回ぐらいは戦うことになると考えておきましょう(^v^)

この後は湧いてたザダ亀神を見学して帰りました。
Vin060316054346a.jpg
PR

ひ弱な回線

ウィンへ指定生産を確認しに向かってそこで誘われて補充でビビキーへ。

今回もダルメルがリンクして一人マラソン。
二回目だと余裕を持って寝かせられますね。
Vin060315004113a.jpg

解散した後はブラブラしながらまたウィンへ指定生産に。
飛空艇が発信してから誘われてまだ全員集まってなさそうなのでウィンへ着いたらすぐにもどると断ってそのまま飛空艇に乗ってウィンへ(こらこら

指定生産のアイテムを交換した後は即効デジョンでジュノへ。
PT入った頃にはもう全員そろってました…
うわーごめんなさいごめんなさいorz

よく見たらエル支配なPTで狩場は怨念洞。
リーダーはビス鯖のブロガーさんのEmilyさんでした。
Vin060315035744a.jpg

昨日はよく落ちたけど今日はまだ一回も落ちてないからとタカをくくって希望を出してたわけなんですが…



R0




サーバーの応答がほにゃららなので回線を切断(ry
はい・いいえ





 _, ._
( ゚ Д゚)





とりあえず、リトライをクリック
リトライリトライリトライ…



戻れたのは20分後でした…。

もう補充が着てるかなーとしょんぼりしながら戻ってみたら!
みなさんずっと待っててくれてました(⊃д`)


なんとか落ちずにPTが終わるまで頑張れないものだろうかとビクビクしながらやっていたら…




ま た 落 と さ れ ま し た




回線を確認。
ルーターはちゃんと繋がっている。
無線の設定もおk


なのに…なのに!!


ネットワーク接続の問題でPOLから締め出されるのはな・ぜ!!




…30分ぐらいリトライアタックを繰り返してやっと入れました。

PTの方はやっぱり待っていてくれました。・゜・(ノд`)・゜・。


その後また赤玉出たりしたけどなんとか持ちこたえて69に
さっそくロランで試し撃ちしまくりました。
裸で撃ったりしたのはナイショ

これでルビーと遊べます。
でも保険が無いのデス

ところでバレンタインデーのお返しにステキなものを頂きました。
お返しの文化がないところで育ったものだからすごい恐縮してますヽ(;´д`)ノ

回線切断しまくり

昨日は落ちまくりでまともにPTできませんでした…。

5回も落ちて戻ってきてみたら盾が二回も死んでたり…。

当然解散ムードになってその後は一人で落ちながらクエやったりチョコボ宅配やったり。
ランペ533って…orz


アトルガン発売に向けてジョブバランスが調整されるそうだけど。
赤強化【いりません。】

今のままで十分です。
新しい魔法なんていりません。

マート戦がまたややこしくなるじゃん。
やるなら魔法剣エンライトとエンダークだけでいいでふ。
リフレクは頼むから追加しないでください。
仕様的に絶対敵有利になると思います。

黒弱体も【いりません。】
7・2パッチみたいなのはごめんです。

開発者は黒PTが気に入らないらしいけど。
黒PTが悪いならメリポのモPTはどうなのよ。

決死のマラソン

昨日は最初に誘われたボヤPTが散々で一旦解散して残りのメンバーで再編成してビビキーへ。
安全地帯で狩ってたけど釣ってきたダルメルが道中POPしてリンク(したと思われる

とりあえずそばで寝かすもののすぐにいやしの風で起こすキリンの中の人。

何なんですかこの展開。

初めてリンクしたときは手も足も出ないうちにぬっ殺されて全滅になった記憶が新しいけど今回は決死のマラソン決行。
マラソン未体験者の根性みせてやるぜー(デンジャーデンジャー


ダルメル自体は火力が足りなくて回復WSが面倒だけど5人でも撃破可能というわけで一人離れてスリプル→グラビデでずるずるグーグー。
寝てるダルメルの横でもう一匹湧いたときはひやひやしたけど目の前で敵対行動起こさないとリンクしないらしく遠く離れて待ってたら本体だけついてきました。
スリプルIIレジられたりスリプルが入ったりと冷や冷やしながらキリンのお守り。
しばらく寝かせ続けてたら一匹目撃破。
他の後衛のMP回復を待って起こしたらしばらく私からタゲがはがれない不具合が。
続けてマラソンしてたらようやくはがれて(しばらくふらついてたけど)無事撃破。
よくやった!!みなさん
自分で自分をほめたいでs

あー死ぬかと思った…○<\_


【範囲】コンバde死亡【危険】

昨日はウィンへ指定生産見に行ってビビキーへレベル上げに。

リーダーが日本語打てるヨーロッパ人で私と同じ方法で打てるようにしたのかなと聞いてみたらIME入ってるのだそうで。

北米POL練習相手に(ry

ランペ祭りで軽く時給5k行って@7000で解散。

続いてボヤへ忍暗侍黒赤召の組み合わせで行ったけど…
白がいなくてリフレ弱体ヘイスト回復MBしながら常時MPカツカツでリキャごとにコンバしてたのですが…

ブリスト張るMPさえない

Vindemeatrixのコンバート!
Steelshellはバブルシャワーの構え
魔法を唱えることができない。
←ドレインしようとしてた

心の声:あ、やべ

HP20しかないVinに取り返しのつかないダメージ
→Vinは、Steelshellに倒された……。










(θдθ)……









。・゜・(ノд`)・゜・。


白いないもんだからレイズ1で一時間の稼ぎがパァになりました。
しかもMP満タンのまま死んで衰弱分のを引くと300ぐらいムダにしました。
本当にありがとうございました。
経験値はしょうがないけど何のためにコンバしたんだか…
その時ちょうどフレのも新市街でちんでたらしい…
こうしてムバは来週も獣人支配に(ry

この後なぜか召喚士から釣りたてのカニがはがれなくて召喚士も沈んでました。

トンボが多いところはタゲるのも面倒でいやです。
一回弱体誤爆してたし。

と、言うわけで@4000で67

Template Designed by DW99