忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【範囲】コンバde死亡【危険】

昨日はウィンへ指定生産見に行ってビビキーへレベル上げに。

リーダーが日本語打てるヨーロッパ人で私と同じ方法で打てるようにしたのかなと聞いてみたらIME入ってるのだそうで。

北米POL練習相手に(ry

ランペ祭りで軽く時給5k行って@7000で解散。

続いてボヤへ忍暗侍黒赤召の組み合わせで行ったけど…
白がいなくてリフレ弱体ヘイスト回復MBしながら常時MPカツカツでリキャごとにコンバしてたのですが…

ブリスト張るMPさえない

Vindemeatrixのコンバート!
Steelshellはバブルシャワーの構え
魔法を唱えることができない。
←ドレインしようとしてた

心の声:あ、やべ

HP20しかないVinに取り返しのつかないダメージ
→Vinは、Steelshellに倒された……。










(θдθ)……









。・゜・(ノд`)・゜・。


白いないもんだからレイズ1で一時間の稼ぎがパァになりました。
しかもMP満タンのまま死んで衰弱分のを引くと300ぐらいムダにしました。
本当にありがとうございました。
経験値はしょうがないけど何のためにコンバしたんだか…
その時ちょうどフレのも新市街でちんでたらしい…
こうしてムバは来週も獣人支配に(ry

この後なぜか召喚士から釣りたてのカニがはがれなくて召喚士も沈んでました。

トンボが多いところはタゲるのも面倒でいやです。
一回弱体誤爆してたし。

と、言うわけで@4000で67
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
あるあるw
コンバ後の範囲でシボンヌは、1度は通る赤の洗礼ですねぇ(´∀`)
白なしPTだと特に、MP全然足らなくなりますよねー
「コンバする前にストスキ張れよ」
とか言われても、そのMPすらないんじゃーヽ(`Д´)ノと言いたい!
余談ですが、赤75のフレがコンバして殴られてソロムグで死んでました(・人・)チーン
無題
ビビキーとかだとゴブの爆弾が脅威なんですが、
その時は遠くに逃げてからコンバして回復してるので死んだことはなかったんです。
ボヤでは壁を背にして遠くへ逃げようにもアクの黒マンドラとカニが…だったので決行してあっさりシボンヌ…
コンバがあるとステキなところで死ねるのがいいですネ!

ロンフォでちぬ赤75とかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99