忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外のENM

昨日はちみっとインして指定生産やって落ちようかなーと思ってたらフレにENMに誘われてムバへ。

モグにもらった菱餅が邪魔だったので使用。
よりによってミスラヒシモチかヨ

Vin060307024945a.jpg

しかし子ミスラの走り方は女の子らしいのに何で大人になると体育会系な走り方になるんでしょうね?

面倒になって切った後。
でかくてゴメンナサイ

Vin060307025113a.jpg

旧市街に入ったら、やれNPCモブの場所を忘れただのトレードしたら今度はノートンが起動だの新市街にたどり着くまで予想外の時間がかかったけれどいざ突入

Vin060307041843a.jpg

終盤フレがひゃっほいして今回死ぬのかと思いきや意外と生き延びました。
おしい!w
戦利品はハズレ。
何かの木材が出ただけ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
鉄刀木材ですな。

アットワ: 青漆 毛
ウルガラン: 鉄刀木材 龍骨
ムバ: 鉄刀木材

などなど、世間にはしょぼーんアイテムがいっぱい。
一方おいしいのは

アットワ: ガラティーア フォーレージマント 破軍
ウルガラン: ギガントマント スカウターロープ ヘッジホッグボム
ムバ: しらんwww

といったところ。
ひゃほーぃ死wwww
ナイスフレさまwwwwwww
きっといつか遭遇でき…出来…たらいいな(*´д`*)あははんw

ま、それよりも何よりも…
ヴィンに会わせてぇ★~   オネガイッ…m(´Д`*)wwwwwww
無題
エロナイトJ>
当たりアイテムは知ってる。
エロナイトがENMに行って【死】【興味があります。】

なっち>
イギラ着てるけど似たような格好してる人いるから顔に注意w

最近なっちと会わないねぇ〜
そろそろ会いたいのうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99