忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜した一日

えーと昨日は色々ありました。
文字通り色々ね…。


まずは倉庫のパールをもらって、メインに行ってフレにカード渡してタクティクスパール使い切るためにムバで乱獲してから

Vin051219004024a.jpg


メアへプロミ調査に。

PMのイベントを見てしばらく虚ろを狩って帰還。
フェロー同士でも連携するもんなんですねw
盾はいつものごとくうちのフェロー。
あんなずれた奴は殴られまくってボコボコになるがいいのデス!
ってか途中でつよ狩ろうとしたら絡まれて危なかったよう

QK中に底を突いていたMPが3分の1ぐらい回復してからフェローが一言


Chanandit : これだけ魔力が
回復すれば十分だ。行くぞ。



また脳筋発言しくさってこの天然が。
仮にも盾なんだから気をつけようよw

ヘヴィ状態になって早足で歩いてみたり中々おもしろかったです。
フェローは1020経験値もらって外へ。

無事パールを(σ・∀・)σ

しかし上層の猫ってプレイヤーがフェローに渡した武器を自分からのプレゼントって言って渡してますねー。
ちょっと下層路地裏までツラ貸してもらおうか、ええ?

それと我がフェローよ、もらって使わなくなった武器は売り払っちまえ!
いつまでも倉庫にしまっておく私なぞ手本にするでないw


そしてローブHQ取るためにサンドへ。
キャップ+1をゲットしました。

途中からLSの人が集まってきて…↓


Vin051219025130a.jpg




包囲。

…するつもりはなかったんですけど!w











これじゃまるでサンドに派遣された赤服をカツアゲしt(ry


楽しくわいのわいのやってついにローブ+1ゲット!
緊急メンテで南サンドが落ちるので北へ行きました。
何か降臨したばかりの外人が解像度上げるにはどうしたらいいかsayで呼びかけていたので説明。
新しいPC買ってXIを始めたのかな。
何はともあれ楽しくやっていくべよ( ̄▽ ̄)

メンテが始まったら早速着込んでフェローを呼び出し。



激しく似合わn



HQにあんな隠し性能つけるなんて■eもまったくもってにくい!w

フェローをじろじろ見た後はレベル上げの準備のためにジュノにデジョン。

メンテ中の庭に行くところだtt


あぶねーあぶねー…

とりあえずやることも無いのでシャワーへ。
戻った後はメンテも終わっていたので今日は誘われることを願いつつ庭へフェロー呼び出しに。


いやーだってサンタ服中々見られないしー。
モグハに戻る前に誘われました。

構成は忍シシ黒赤赤の
ヒュム・猫猫猫・ヒュム・エル

猫だらけw

狩場は東アルテパのOP前。
リンクしたり骨に絡まれたりしたけど戦闘不能者なしでおいしく稼げました。
先に40になったヒュム赤がコンバしてていきなりHPが赤くなってビビりました。
だから赤魔道士なんですねー。
微妙なシャレですな。

そのうち私も40になって日本時間0時になって解散。

ジュノへ戻って…どうやら杖が値上がりしているようなので競売に見に行ったらアイスとダークスタッフが買える範囲だったので今のうちに落としておきました。

落札価格:

アイス:28000ギル
ダーク:79100ギル


泣けるほど値切ってますネ(ノー`)
ついでにギデ篭るためにフィールドチュニカも買っておきました。
三国のはなぜかジュノの二倍ほど高いんですよねー。
他の杖についてはお金をためる方法を教えてもらいました。
言ってることはもっともです。
これはもう開き直るしかないですね!w
と言うわけで来週からよろしくお願いしm

…金庫拡張したしベッド売れば少しの足しになるかな?

その後は下層で合成を見学。
いいものを二つもらいました。
【やったー!!】

寝ようと思ったらフレにクフィムのPTに誘われました。
もう徹夜してるけどこのまま起きてろと…?orz


腹くくって行きましたよ、ええ!

…諸々の事情で私だけマズかったけど(ボソッ

その後太平洋時間で昼になって睡魔の限界が来て落ちました。
そして午後4時まで寝てましたよ

目がしぱしぱするからもーこんなことしないw

無茶はしても無理はいけませんね。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99