忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りふれーっしゅ!

最近ログを見ないと日記がかけません。

大体のことは覚えているけれど、まさかこの年齢でトシになってきたなんてことはないでしょうね…。


インしてすぐに玉出ししてメインヒーラーとして外人に誘われて巣へ狩りに。

PT構成は

忍忍モ黒赤詩

エル・エル・タル・ヒュム・エル・ヒュム

ですた。

キャンプは秘密の部屋。
忍盾だからメインヒーラーやってても暇暇暇。

すきらげってばれない程度にちまっと精霊撃ってみたり
バイオ入れてみたり
LSチャットしたりw

赤ってこんなに暇だったっけなー…と


タカをくくってるうちに41になってしまいましたとさ。
リフレを覚えた後はもうバラードとのタッグで後衛座らずに連戦。
黒がヒャッホーイしたり、詩人がこっちのPTと隣のPTの範囲攻撃に巻き込まれて逝ったりしたけれど時給5000いきました。

でも解散間近にトンボ狩ってる途中に詩人がなぜかクロウラを釣ってきて
トンボは硬くてもなんとか倒せたもののクロウラも硬くてあえなく全滅w
マクロミスしなければ寝かせて逃げられたかもだけど
そのまま解散しました。


その後はLSの人とフレとで戦士と赤のAF1取りにダボイへ。
HQローブとキャップつけたままフェロー呼び出してクリスマス仕様に。

奥に行くと60代後半でも絡まれる敵がいて…

加勢したらうちのフェローが当然のごとく挑発をしてタゲをとって即死しました。

このバカタレが!ヽ(`д´)ノ

次のレベルまでいつか話しかけても


「たまには少し…ゆっくりしようか…」


…周りの状況分かってるのかコイツ?

分かってないですね、ハイ。


イベントをしまして大事なものをげっとしたらサンドへ戻ってフェンスデーゲン(σ゚∀゚)σ


そして引き続き赤で玉出し。

待ってる間に上層の猫に話しかけてみたらフェローに武器をプレゼントしたいけど私が何か買ってきてくれとのこと。
そうしたら二人からのプレゼントって言うことになるけど…この猫信用ならないんだよねー。

まさかフェローも簡単にだまされて言いくるめられるほど鈍くはあるまいと思うが…心配w


しばらく待っていたら昨日と同じ人に誘われました。
PTに入ってみたらもう一人昨日と同じ人が。


狩場は昨日と同じ東アルテパOP前。
黒さんが自分にスニークかけ忘れて絡まれて昇天(ノ∀`)

生き返ったものの今度はゴブに絡まれて昇天(ノ∀`)

死にすぎデスwww


狩りはチェーンしまくってみんな1つ上がって解散。
…私が11時までって言ったからなんだけどネ


何はともあれ50まで@8です!

冬休み中の大学生は廃プレイできていいですね(素)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99