忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半固定PT

フレに誘われてクフタルへレベル上げに。
メンバーは落ちまくった日と同じシーフ・白。
ここ最近白さんとは3回ぐらい組んだことがあって、シーフ(メイン赤のフレ)にいたっては69になって以来毎回組んでるような感じ。
今度は落ちずに2時間ぐらい狩って解散。

@4000ぐらいだけどソロで稼ぐことにします。
どうせ週末にマートに挑むつもりはないし(財布に優しくないから
ルビーやサファイアを狩りながら金策とか。

その後はLSの人と一緒に護衛に。
一回目は止めるのが遅くてカノーさんが範囲食らって撃沈。
二回目はシャウトで人を集めて他の人が行った後もあって6人で簡単にクリア。

これでお金のいらないバイルエリクサー+1×2が手に入りましたw

何しようかと考えてたらLSでスキル上げにいくとのことで一番安いすしを落札…したつもりが桁を間違えていました。
アホー
sushirakusatsu.jpg

しかも落札したのに何を考えて2D目を落札しようとしたんでしょう。
きっと眠かったからだな。

慌てて出品者をサーチしたら幸運なことにオンラインだったのでテルを入れてみたら返してくれました。

スシ食べて巣で短剣上げ。
いっぱい当たっていっぱい上がってサイクロン取得。

中華がチフィアスを張り込んでたりしました。

その後は夜も更けてお天道様も高くなって解散。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99