忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンピラーズに新メンバーが!

サンドで錬金上げてクエ。
バスに行って山猫クエ。
ジュノに行って悪霊クエ。

庭でメルちゃんを隠し撮り。
お腹冷えちゃうからほどほどにネ('▽')
Vin060319051203a.jpg

上層で話をしてたらLSの白さんがフェローPT集めてたので志願。

ムバ新市街で壊滅してたらシルバンストーンと宝のカギが流れてきました。
これで今度ENMに行く時楽になります。
うちの子は相変わらず軟弱でした。
ちったぁ鍛えろヨ(私がナ

ところでマート戦は日本時間水曜日か木曜日に行く予定なので観戦したい、実況してくれて負けたらレイズかけてくれるかつ暇な人大歓迎。
経験値ロストしないからそのままHPもありでしょうが。
吐き出された死体に鞭打って笑うがいいデス。

とりあえず持っていく予定の消費アイテムの覚え書き:
アクアムスルム×3D(ケチな人の自作)
ハイポ×10(かばんに入るのだろうか)
バイルエリクサー
バイルエリクサー+1
妙薬に入るエーテルかポーションのどれか(ウェイト長かったような)
ヤグドリ2本(自作するつもりがもらってしまった)
ロランベリーパイ(これももらった)
ミラテテ様言行録

他に何かあったような無かったような。
バイルエリクサーとミラテテをフルに使えばコンバも入れて連続まで押し切れるような気もするけどギルがもったいないのでいかに低コストでいけるかが課題。
ええ、守銭奴ですよ。
桁間違えて落札したりしますがネ。

できればバイルエリクサー使わずに(−。−

だってエラント胴と霊牛のなめし皮4枚買いたいもん。


その後ダボイへ行こうと思ったけど上層へ骨細工職人師範の師範(打ち間違いにあらず)の合成見学へ。
合成始める前に横でハクタクの五行目を作ろうとして失敗してた人がいました。
哀れな…

合成前のマリ見てごっこ
Vin060319074929a.jpg

イギラは全部成功してLSの人がめでたくチンピラーズ(勝手に名づけた)の仲間入りに。
左からチンピライエロー、チンピラブラック、チンピラパープル
chimpiraz_0319.jpg

あーんど木刀、その他諸々。
chimpiraz_0319b.jpg

どう見てもチンピラです。
本当に(ry

この人達ったら殴りこみにでも行くのでしょうか。
そんなチンピラに子エルになって膝カックンしたりします。
いい高さに関節があったもので

私は眼鏡まで@1.5万ポイントって所ですが、
かけてもエル♀の眼鏡はちょっとつりあがってるからスパルタ英語教師って所じゃないかと。
骨サングラスと彫金サングラスいつかほしいなぁ。

思う存分チンピラ姿をSSに納めた後、フレのとダボイへ黄金マスクを取りに。
夜明けを過ぎて朝ともなると頭が回らない感じになります。
成り行きでオークに追いかけられて死んでた人を蘇生して限界3のお手伝い&オーブ取り。

どこまでが初心者でどこまでが上級者が話題になったけど
個人的にlv.30-40ぐらいまでが初心者で75までが中堅って所だと思っています。
カンストしたら上級者じゃなくてカンストして経験をつんでから上級者と。
あくまでプレイスキルと知識に限った話ですが。
中身も育つとは限らないし。
中の人にもよりますが。

限界やってオーブとった後はひたすらトルーパーを狩ったりボウシューターで遊んだり…
出にくいマスクが出たあとはジュノに戻ってクエ二つ完了。

その後ウィンに行ってリアルですごい寒くなったので(パジャマで一晩中起きてたら寒くもなる)ベッドに入ったら眠りこけてしまいました。
ちゃんと落ちましたよ?
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99