忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルビー・サファイア・プラチナ

昨日も誘われ待ちしながらウィンの山猫クエをやっていました。
中々誘われない上クエも全員話しかけたはずなのにクリアできず、そのうち誘われてジュノへ。

デジョンしようと思ったけどなぜか使える魔法が少なかったので何でかなーと思ってたらサポが召喚士1でした。
もしかして中々誘われなかったのはそのせいじゃ…?


狩場はビビキーのダルメルとかゴブとかハイピッチで狩ってその後再度ウィンへクエをしに戻りました。

ウィンの山猫クエがクリアできなかったのは…

依頼者の後ろのタルに話しかけ忘れてたかr


その後はクゥルンへルビーと予行演習に。
着いた時は黒が一人ルビーをいじめてましたが、倒した後すぐ帰っていきました。
もしや譲ってくれたのかも。
待つのも暇だったのでナイトのクゥダフを練習代に。

レジストスリプルがあるから寝たり寝なかったり。
中の人は眠かったですけどね。
半分ぐらい削ったらルビーが湧いたのでさっさとエリチェンしてリセット。

ルビーは思っていたより難しくはありませんでした。
途中でバイオ3とポイズン2とかディア2食らったりしてMPとHPがやばかったですが、コンバを使わずに(使い忘れてた)一時間近くかけて最初の一匹を倒しました。
ルビー一個ドロップ。
練習以外にもこれが目当てで来たんです。
練習しながら金策がいい感じ。
Vin060317071022a.jpg

終盤余裕ができた頃に辻ケアルが飛んできたりしたけど、危なっかしくて見てられなかったのかしら。
ケアルくれた人はシーフの証取りに来たエル♀でした。
ついでにおそろいのブルコタ(・∀・)人(・∀・)
Vin060317081309a.jpg

一休みしてたらLSの人の知り合いらしい赤が来て二人でルビーをしばいてみました。
ぬるかったので残ってたクゥダフを半分こ。

向こうは最初に戦ったナイト亀、私はサファイア。

サファイアは残念ながらいいものを落としませんでした。

三匹目のルビーは向こうに譲って一休み。

四匹目は私が頂きました。
コンバ2回やっておよそ20分ぐらいで倒してルビードロップ。
でもロットしないで解散したので流れてしまいました。

その後はサンドに帰ってサボテンを部屋に置いてお開き
PR

この記事のトラックバックURL

お品物詳細 主石の種類 ルビー 重さ 0.50CT 脇石の種類 ダイヤモンド 重さ 0.21CT 使用貴金属 PT900 全体の重さ 5.38グラム リングサイズ #12 オススメポイント オーソドックスな定番デザインながらもダイヤモンド

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99