忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘に勝って戦争に負ける

昨日は初裏ボスディン。
LS自体夏に出来てそんなに時間が経ってないし四国クリアしてる人も少ないから24人しか集まらなかったわけですが、

狩人AF2:スカウトソックス
戦士AF2:ウォーリアークウィス
白魔AF2:クレリクブリオー

…のドロップと釣り役の神スキルと団結力で全滅無しでボスまで来たんですよ。

ボスはAngra Mainyuって言う黒いアーリマンでワープを繰り返すのでペット追跡が有効な相手で、火力不足&時間ギリギリにもめげず倒せました。
残り10秒以内と言うところで倒しました。





F8連打連打連打

Target → Courier Carrie

Target → Courier Carrie

Target → Courier Carrie

Target → Courier Carrie

流れ出した砂時計による占有が解除されました。


ノオオオオオォォォォォォ

dyna_beaucedine_031006.jpg


F8キーがペット優先だからタゲれなかったのか?
残り30秒以内にボスを倒しても???はポップしないらしいから?

そんなことはーどうでもよろしい。

ただ言えることは一つ!


戦闘に勝って戦争に負けたと言うのはこのことを差す!

ちなみにこの後行った黒羊買付作戦のアサルトもゴールPOPした時点で時間切れで任務失敗lol


orz
PR

...続きを読む

おまけ:パライズ一つで救える命がある

dyna_beaucedine_031006b.jpg


百烈拳中のモンクタイプ。
ただしMNDブースト前提。

自分で自分を呪いたい






やっちゃった。



irreversible_lost.jpg



フリーだったけどパスしたら最後に裏突入した人間だったのを忘れて流した自分なんか沼で敵に呪われて逝っちゃえばいいと思いました。

紙ロット降臨

風邪引いてて寒いからと暖かくなったのに電気カーペットしいて寝続けていたら声が出なくなってリアルでサイレスくらいました。
声出ないのに質問されても答えようがありません。
やまびこ草の代わりにのど飴なめています、ヴィンです。


昨日はお空でトリガー取り&四神。

まずは玄武
Vin060513191037a.jpg

genbu_drop.jpg


次に朱雀。何ドロップしたか覚えてませn
Vin060513194524a.jpg


最後は青竜。
Vin060513202335a.jpg

私は真龍:手を希望していてめでたくドロップ
seiryu_drop.jpg


他に希望者は二人?いて
さぁ、ロット勝負―――――――――――






kamilot.jpg







kamilot_8pt.jpg






kamilot_8pt2.jpg








紙ロットキタコレwwwwwwwww







(ノ∀`)





肝心なところで紙ロット叩き出す
ネタにだけは困らない自分の運に脱帽


もちろん負けましたよ?
あれで勝てるなら神ロットと呼んでます

ロット運弱すぎだよ自分( ´∀`)σ)´Д`)


でも今度のBCドロップはきっと大当たりだ
ううん、知らないけど絶対(ry

極彩色のマンティコア

先週土曜日初めて空の神と対峙しました。


うん。


麒麟戦は初めてだけど
四神とも一度も戦ったことがありませn



16の夏に免許講習の初日に制限速度90kmの高速で運転させられたのを思い出します。


前日に急いで弱体にメリポ振って更にスパイダートルクを買って一時的にスキル300までブーストしました。
間違えてスパイダートルク2つ買ってしまったのはもう過去のことさ!
63万で落札して70万でまた売り飛ばしたもn(´_ゝ`)
Vin060506165547a.jpg

最初は四神を抑えるアラに配属されて、四匹全部召喚された後は入れ替わりに麒麟アラに誘われました。

途中で撃った印グラビデが効果なしだったのがとっても悲しかったでs
Vin060506172218b.jpg

二戦目は麒麟アラの盾PTで、ケアルIVスパムしてたらタゲが来て一撃で殴り殺され、衰弱中にリフレかけに行ったらこれまた炎のブレス?に当たってごらんの有様。
どんだけケアルかけたらタゲが来るんだよと自分に突っ込みたい。
Vin060506182718a.jpg

印グラビデを撃とうとしたら麒麟アラから抜けた人に赤ネームがうつってて戻ってくる前に印が切れたのが悲しかったでs



三戦目……覚えてません

印グラビデがやっとまともに入ったことは覚えてマス。

こうして初めての五神戦は終わりましたとさ♪


ああ、そうそう麒麟戦で暗黒魔法がキャップに達しましたよ
bio_skillup.jpg

…まさかHNM戦で上がるとは

Template Designed by DW99