忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙ロット降臨

風邪引いてて寒いからと暖かくなったのに電気カーペットしいて寝続けていたら声が出なくなってリアルでサイレスくらいました。
声出ないのに質問されても答えようがありません。
やまびこ草の代わりにのど飴なめています、ヴィンです。


昨日はお空でトリガー取り&四神。

まずは玄武
Vin060513191037a.jpg

genbu_drop.jpg


次に朱雀。何ドロップしたか覚えてませn
Vin060513194524a.jpg


最後は青竜。
Vin060513202335a.jpg

私は真龍:手を希望していてめでたくドロップ
seiryu_drop.jpg


他に希望者は二人?いて
さぁ、ロット勝負―――――――――――






kamilot.jpg







kamilot_8pt.jpg






kamilot_8pt2.jpg








紙ロットキタコレwwwwwwwww







(ノ∀`)





肝心なところで紙ロット叩き出す
ネタにだけは困らない自分の運に脱帽


もちろん負けましたよ?
あれで勝てるなら神ロットと呼んでます

ロット運弱すぎだよ自分( ´∀`)σ)´Д`)


でも今度のBCドロップはきっと大当たりだ
ううん、知らないけど絶対(ry
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
あれ!??( ̄□ ̄;)
ヴィンさんが両手ゲットしたと勘違いしてました(; ̄ー ̄A
誰と間違ってたんだろうw
ロット負けでしたかー;;
今度は大丈夫かと^^♪
四神戦お疲れ様でしたー^^ノ
と、PTの休憩中にコメントする私でした(*^_^*)
ではでは^^b
無題
うん、多分LSで誰かが神って言ったからでしょうね〜
まぎらわしかったですねw
また今度挑戦ですね。
さくらさんもお疲れ様でしたー

PTの息抜きに…いいなーw
もう一台のPCはぶっ壊れたままなのですよ(夏休み中に直さねば
PTがんばーw
うほ、いいロットw
こんにちはーヽ(´∇`)ノ
欲しいモノのロットは紙のように弱く、
どうでもいいモノには神ロットを連発するわたしは
今回の記事を見て異様な程親近感を感じましたよ(⊃д⊂)
次回も真龍手が出るといいですねー!('∇')

そしてまた紙ろっt(ry
いえ、なんでもありません。
ロット運をお祈りしています(`・ω・´)
無題
こんばんちはー('▽')ノシ
そうそう、どうでもいいアイテムに限って神ロット出て
欲しいアイテムだともうだめぽな数値なんですよねー

次は更に低い数値で!
……出たらもう(ノ∀`)
無題
ログで見ると更に笑えるwww

一回目ですんなりロット勝ちしてもらうよりも、こんな紙ロットなんぞ出して、ネタ作ってから手に入れる物の方が思い出がつまったよりよい物に・・・・・ならんか(ノ∀`)

さて、ヴィンさんの紙ロットのリバウンドがあるうちに、BC拉致らなければっ(・∀・)
無題
昨日レスしたらリアルタイムで書き込みがあったとは…

ロットする前から予感はあったのですが、
あっさりと一桁が出ましたw

どうでもいいアイテムは必ずと言っていいほど高ロット出るから
あんまり期待してなかったんですけどねw

とりあえず週末は時間ありますよー
神BCとかよさげですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99