忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒龍ヴリトラ

マート倒すのに徹夜したこともあってまぶたにグラビデがかかった状態でイン。

それにしてもマート戦は本当にラッキーでした。
スリプルレジが1回しかなかったし。
一瞬の判断ミスが敗北に繋がるそんな強敵。
でも一回負けた方がいい経験になるわけですが。
負けてこそ挑戦魂に火がつくと思いませんか。
少なくとも私は徹夜してまで負かしてやると思いましt

制限レベルギリギリでフェローを取った時以来のフィーバーっぷりでした。


意地と言ってはいけない。


マート戦ログはもうちょっと待ってください。
昨日想定外のイベントに拉致られて今日はそのレポート。


その日の夕方、何を思ったのか希望出しっぱなしにしてちょっと寝るかーとベッドに横になったら起きた時は午後11時半でしt
3時間も寝てたのかーと思いながら画面を見たら回線落ちしてました。

つなぎ直すのが面倒で風呂へ。

風呂上りにちょっとだけインしてもう落ちるかと思ったらフレからヴリトラ行かないかとお誘いが。

ちょっ…待っ…

ヴリトラってランペの奥に巣くってるMikanたんの親の親じゃないですか。

軽く眠気が吹っ飛びました。
でもやっぱり眠い。

真龍なんて中々体験できるものじゃないし、
断るにはあまりにも惜しかったので(だって真龍討伐

仮眠を取るから約束の時刻までに起きなかったらおいてけぼりに

と、行けるのも行けないのも体内時計次第な微妙な返事を。
壺狩りで70になったばかりの赤が墓の奥に行っても死体の仲間になるだけと思いますg

とりあえず起きたら墓まで行ける様にサンド飛空艇に飛び乗ったら今度はフレのフレが。
彼にもヴリトラのお誘いを頂きました。

何だ何だ、何かの陰謀か。

おとといは亀神に昨日はマートで、今日はヴリトラですか。
今週はHNM週間?
亀神の前の日もルビーで浦島太郎ごっこやってたし。
先週までのレベル上げPTが遠い世界に見えまs

限界突破のことを知らせたんですが、
昨日のマートの極端に低いスリプルレジ率(一回だけ)は闇杖HQ所有者の呪いでFAとなりました。
へーへーへーそんな効果もあったのか
っていうかむしろその方がらしい


保険が1700しかないのでリレゴルと毒薬が必要とのことなのでジュノに戻って両方買ってサンドで待機しながら仮眠。

寝過ごすかと思ったのに集合時間15分前にきっちり目が覚めました。
目覚ましもまだなってないヨ。

でも日本のPCとHNM戦は時間的に辛いですね…。
早寝して朝4時に起きてならまだマシですが。

基本的に英語より日本語を読む方が早いので指示に素早く対応できるのは日本語です。
時差って辛い…
でも普段知ってる人達とスリリングな戦いをするのはプライスレスなんですよ。
生きてる!って感じが。実際には何度も死にますがネ

で、いざ墓前に集まってきたら私以外みんな74、5……('д')


なんかすっごい場違いな所に来たような気がしますけど!

…そうか、分かった拉致られたのk


気づくの遅すぎ…


自分の存在意義に疑問を抱きつつ、恐縮しながら専用LSをつけてでっかいMikanたんの元へ。

lv.70の赤ができることと言えばリフレ回しかな?
と、思ってPTメンバーを見てみたら赤赤獣。

パトラッシュ、ぼくはきっと見学に来たんだ。
ううん、知らないけど絶対(ry

だってランダムにタゲってHP減ってる人にケアルすることしかやることがないんだもの!

前半は上記のような感じで右往左往。
紙一重でスパイクフレイルを食らうところでした。

ヴリトラのHPが半分ぐらいになってうちのLSリーダーの黒PTに移ってリフレ回し。
リフレ回さないと不安になる……職業病ですね。

墓の中を走り回りながらバラバラに散らばっている黒PTにリフレ回し。
道中範囲睡眠食らった人にケアルしたり部屋の隅っこでコンバしたり。
POPした骨の餌食になりましt

不吉な音と共にレベルダウン。
リレゴルのおかげで生き返った瞬間戻り。

( ゚ Д゚)ノ隊長! 本当のアンデッドはリレイズがかかったPCだと思います!

エサはいねがー
Vin060324074059a.jpg

黒龍:あーん…ぱっくんちょ
不健康な舌の色ですネ、ヴリトラさん
Vin060324074431a.jpg

後半勝てるかーと思ったら防波堤のKeepPTが全滅してキープされていたメリポモンスターが広場に流れ出し阿鼻叫喚の地獄絵図。
各LSから集まった強者たちが次々と倒れていきます。
事故でヴリトラがオレンジネームに。

一番若いぺーぺーはスニークかけていたのにも関わらずいつの間にかヘイトリストに乗っていてまたしても真っ先にブリザドIII食らってお星様に。

称号だってまだヴァナ・ディールのスターです。
ヴリトラのお腹の下に転がってる死体。
この後ヴリトラに踏み踏みされてLSの白にトラクタされていきました。
そんでレイズIIIもらってまた戻り。
周囲を見渡す余裕がある人なら下がったり戻ったりする忙しいヒヨッコに見えたことでしょう。
Vin060324075142a.jpg

こんな陰湿なところに住んでる親の親より頭でっかちの子竜の方が可愛いやい。

勝てなかったのは残念だけどオチがオチらしくて楽しい一戦でした。
今度戦う時はレベル上げてスキルも磨いておくからその長い首洗って覚悟しなさいよ、ヴリトラ!

こんなの倒したランペール王ってレベル200はあったのに10万ギル
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
(´・ω・`)北米版でプレイされてる事をたった今知りました。
改めてマート撃破おめでとう御座います、2回は凄い('д')

ウリドラ戦、うちんとこのLSからも3人、フレも2,3人出撃していたようです。
私は普通にリューサンあげてましt(´・ω・`)
ウリドラは、竜騎士AF3クエをやると秘密がいろいろ分かりますよ。
この際是非如何でしょうか。是非にも、是非にも。
無題
はい、でもPOLは途中から日本語版に変えました。
手順は【ヒミツ】デス。
ご祝辞ありがとうございますー。
運良く一回目も二回目もスリプルレジが少なくて勝てました。

ヴリトラ戦はいい体験でした。
ますます骨嫌いになりましたg
竜騎士は赤カンストした後コルセアと共に上げるつもりです(`・ω・´)
だって竜騎士好きなんですもの(´∀`)
ヴリトラの秘密が楽しみ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99