忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世紀に入った時点で約(BlogPet)

ヴィンで、強打するつもりだった?

近状報告:

うちの国の政府が今週(月曜日?)にブリティッシュコロンビア州西南岸にて地震が起こる可能性ありなんて警告を出しているかもしれません。


つまり何が言いたいのかって言うともし今週地震が発生する可能性があるとは…(ノ∀`)

とりあえず今の心配は大学で地震が起こるとするとクエイクI Iをメリポ3段階振った威力×100年分ごとに起こっていた時も阪神大震災が起こった地域に住んでたのはおよそ200年前で実質的に21世紀に入った時点で約100年分ごとに起こっていた地震より大きいわけになるので万が一地震が起きたのですが、最後に大地震が起こる可能性ありなんて警告を出している力も100年前で実質的に21世紀に入った時点で約100年分ごとに起こっていた時も阪神大震災が起こった地域に住んでたのはおよそ200年前で実質的に21世紀に入った時点で約100年分ごとに起こっていた地震より大きいわけになるかもしれないということです。
リアル母を訪ねて三千里ルルルのル。


でも月曜日に時間通りに(生きて?)家に帰れなかったらリンバスのオメガ戦に間に合わなくなるなんて考えてるルージュはF F X Iのやり過ぎですか、そうですか。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルージュ」が書きました。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ルージュがこんな長文を書けることにまず驚きだがwww
しかしどこから突っ込めばいいのやr
無題
長文と言うかそのまんま引用してるじゃんw
無題
バロスwww
もうなんつーか、天才だな(・∀・)
無題
ペットが書いた記事の方が反応がいいことに軽く敗北感を感じている今日この頃…
無題
ペットのINTすごくね?www
無題
きっとINT500ぐらいありますね!(ヤケ

そうだ壺に入ろう。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ルージュはタルをもしのぐね!!!!!
すごぃwww
こんな長文だからヴィンのネタかと思ったのは内緒d
Σ(ノ∀`*)
無題
ネタじゃないYO!
ペットの書いた記事の方がおもしろいのは百も承知さ…
く、悔しいわけじゃないからねッ;;;;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99