忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ10日間の軌跡

およそ二週間ぶりのエントリーです。
やる気が無くて諸事情によりブログを更新しなかったできなかったここ十日間の出来事を一気に報告。

■裏バレンタイン■
カップルがいるメンバーはことごとく欠席した2/14当日の裏ボスディンはデュエルタバードがめでたくドロップ。チョコはAF2の形でしか受け取らないとかのたまっていた割りにあっさり神ロットの前に敗北。
4つめのAF2は取れなかったけどポイントは残ったのでLS初のデュエルシャポーは(回線切断しなかったら)多分もらえます。ロットの神様が帽子でも被ってろと取り計らってくれたのか、メイン赤が3人しかいないのもあってデュエルタバードは私以外行き渡っているので胴は出てもポイント消費せずに貰えそうです。
いい加減帽子落としてくださいおねがいします。

■唇滅びてENM■
裏の後は海LSが人事異動した後のLSのいじられ役ボスem2a.gifと恒例の二人ENM。タウルスが二匹出てくるので手順は大きい方を印スリプルで寝かして全力で小さい方を叩いてゆっくり大きい方を料理em2a.gifが百烈拳発動(モ/忍)で私が連続魔精霊。実に簡単なBCだけどBCに入る方が難しい割りに戦利品のドロップがすこぶる悪い。この日は吹雪が止まなくて1時間半も洞窟の前で凍死寸前の待ちぼうけ。
brothers_021407.jpg

目玉戦利品はスカウターロープ。一人ずつ15万の稼ぎとなりましたとさ。

■風と共にENM■
同じくem2a.gifボスと二人ENM。ボスボスって呼んでる割には威厳は全くないのでこれからはメインジョブで呼ぶことにします。何て名前が良いかな。思いつかないから銀髪忍者ナルシストem2a.gifでいいや略して銀髪忍者ナル。適当に決めてます。
ナル男が侍/忍で着て私は赤/白。敵はエフトが一匹。止まってる時はナル男が侍の本領発揮で動いてる時は私が連続魔精霊。常に全力で戦うのがうちらのモットー。だってそうしないと時間切れ怖いし。
毎回ナル男が宝箱を開けて毎回ハズレだったので今回は私が宝箱開錠。戦利品は当たりのマンイーターと格闘武器。一人40万の稼ぎで久々にホクホク。

■ねぐらの張り込み■
ライバルLSがいなくて自分のLSがいる時は最初の抽選時間で湧かなくて、自分のLSがいなくてライバルLSがいる時は最初の抽選時間で湧く件について。相手LSのメンバーが「全員」揃ってから満を喫して湧くXLサイズのトカゲが憎い。

■遅れたバレンタイン■
お世話になった人、フレの人にラブチョコをポスト爆撃押し付けておきました。
え、何? 腐れ縁ジェフにはあげたのかって?
クレクレうるさかったからしょうがないな〜〜〜〜〜〜〜〜ってことで余ったチョコの材料と出血大サービスでクリスタルをイヤガラセ目的で倉庫の♂キャラから送って起きました。ちなみに去年は今は亡き禿ガル倉庫からバブルチョコを8D同じ理由で送り付けました。
valentine_jeff_07.jpg

足りない豆一個は買って自分でチョコを合成するか、そのまま砂糖入りミルクを飲みながら豆でも食べるか本人の自由です。

■三人アサルト■
ナル男のリアフレem7a.gifのアサルト傭兵長昇格のお手伝い。
構成はこんな感じ↓
friends_assault_021907.jpg
3人でシャナーハ草を保護してきました。Black Baronも倒しました。慰問物資を強奪してきました。ちなみに上等兵アサルトもこの3人で一通りクリアしました。二人とも鬼前衛です。私はオマケです。
でも赤いドラゴンとかくれんぼ(土筆作戦)が一番楽しかったデス。
ナル男が白/狩で死にまくっていたのを見るのが特に。

■狂ったメリポPT■
363chain_merit_022107.jpg
この後400チェーン行きました。でも画像は撮れませんでした。
なぜかというと私のメリポがこんなことになっていたからです。
merits_022107.jpg
およそ30分間のタダ働き、本当にありがとうございました。
時給で数えると2.5万です。
構成は半固定の戦戦モ吟吟赤で歌はメヌメヌマチマチ、場所はナイズル島。1PTだけで中段枯らしてたので上からマム引っ張ってきたり下からコリブリを引っ張って来たりでつないで行きました。
戦士二人がアダマン着てリディル振り回してたりモンクが黒帯まわして坂東武者の篭手つけてたけどきっとチェーンと関係ないです。私はヘイスト回してディア撃つだけの寄生です。だって弱体撃つ頃には敵が死んでる(言い訳)
それより三人そろってブガの真正面に立つなと小一時間。

■倉庫の合成上げ■
スキル上げでできた100個以上のオ・レを捌き終わったと思ったら今度はマロングラッセを100個以上捌かなければいけない現実に軽く絶望感を覚える今日この頃。黒字ですけどね。メリポでも食べてますが、上記のPTと行くとあと3つぐらい食べたら赤のメリポが終わります。

■自キャラの合成上げ■
本気で倉庫にメインスキルを抜かれそうです。ヘタしたら倉庫の方が先に師範になる悪寒。

■チョコボ次男坊■
力・持久力ともに最高レベルになっていたのでアビでも覚えさせるかとコツコツ穴掘りをさせて判断力を上げたらめでたく「ギャロップ」を取得。すごいぞダイちゃん。この調子でカンターも覚えてくれたらパーフェクト。後は引退まで下がってしまった持久力を取り戻すのみ。


そんなわけで今日も楽しくアホやってます。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

400て!!!!!!!!!!!
そそそ、そんなチェーン見たこと無いYO!!!
ってな具合であなたのなちょぃ参上(・∀・)ピカ
ラヴチョコ、たしかに受け取ったz
ジェフたん、ごぬんwwwwwwwww
今日もヴィンが元気で楽しくヴァナってると思うと
なっちも嬉しくなる(*´д`*)
時々会える幸せかみ締めながらねっ♪
寒いから風邪とかひかんようにねぇ〜(´∀`)ノ
無題
実は私も直に見てはいないけど今何チェーン?って聞いたら400って返ってきたから繋がっていたとは思うけどねw

しかしジェフとその他の人の扱いの差は突っ込んではいけなy

風邪なら引いて直ったよーw
時々すれ違ってあって気づくのがイイネイイネ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99