忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹のふもとへ

虹のふもとには財宝がある、と言うのが古い言い伝えですけれど、きっと宝になるのはそこにたどり着くまでの思い出だと思います。


…と、言うのも以下のフラッシュを見て言ってみたくなったからですが。
マンドラゴラ

曲:虹の予感 (作詞作曲:平原綾香)

平原綾香の曲は曲調と歌詞が爽やかで好きです。


以下フラッシュを見てから読んでください。







ギブアンドテイクだ、と言う感想を見かけたりするけどおとぎ話っぽくて私は好きです。
マンドラたんがけなげでかわゆい。姿変わってから可愛げがなくなったケド。
これを見てからと言うもののサルタで低レベル上げをしたことがありません。きっとある日何かのジョブを上げようと思いついた所がたまたまウィンだったらきれいさっぱり忘れるだろうけどそれが現実なのでキニシナイ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ルージュがふもと
ルージュがふもとがあるのかな?
無題
助けてくれた女の子の装備、赤AF2だね!
サルタでは心優しい彼女も、
裏では血みどろの精神戦を制した赤姫だったりしてw

女って怖いわ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
無題
ルージュ君>
つまり虹のふもとには摩訶不思議な文法を使う小動物がいるというわけですね。

連邦のエロイ垢魔さん>
ちょwww
水差さないでくださいYOwwwwww

うちの裏は精神戦と言うより寝かせ対象を被らせないテレパシー戦のほうが激しいデス。
。゚(゚´Д`゚)゚。
泣いちゃった…
あの樹木は思い出が多すぎる

あたしもマンドラたんは狩れなさそうです…
少なくとも今月いっぱいはw

短けっΣ(ノ∀`*)
無題
あの木はそういう思い出の象徴に使われてる気がしなくともないねw

サルタのマンドラたんが狩れないと言っても
カザムのマンドラたんは狩るよww
ダブルスタンダードここに極まれり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99