忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス&ハッピーホリデー

うちの街は今年もホワイトクリスマスになりませんでした…。
雨が降り続けています。
ま、今年はツリーを買ってもらえたのが一番嬉しかったからいいかー。
マライア・キャリーの歌を思い出しますね。
これを書いてる時点でラジオを聴いているのですが、おもしろい話題が上がりました。

クリスマスはツリーと過ごすか家族と過ごすか?

ドイツで一悶着あったそうです。
およそ70%のドイツ人が「伝統的なツリーがないクリスマスなんて考えられない」らしく、およそ60%の人が家族と、およそ1桁%のドイツ人が「クリスマスをスキップしたい」だそうでつ。
何の理由でクリスマスをスキップしたいのでしょう?
家族もツリーも恋人もないから?
…今の禁句だったかな…

でもクリスマスツリー発祥の地ではそんなものかもしれませんネ。
同感デス。
日本にいたときはなぜか決して買ってもらえなかったクリスマスツリー(外国に引っ越すつもりなら荷物は少ない方がいいし)、北米に来てから6年間ねだり続けたクリスマスツリー(むなしいな)…今年こそ立派なLEDライト付きのを買ってもらえましたよ!
7フィート(2m10cmぐらい)のやつです。
ガルカってあれくらいの高さかー。
もち、プレゼントは下においておきます。

私はどっちか選ぶ必要もありません。むゎはははははー
ローストチキン買ってビーフシチューとか作って食卓を囲むのです。
そう言えば自分がサンタさんを信じなくなったのはいつごろからでしょうか。
6歳のときに一回だけ靴下を窓にぶら下げた気がするのですが(うちはマンションだったので窓
今住んでる家は煙突も暖炉もあるのですが…

暖炉がガラス張りデスヨ!

通気口から熱が出る仕組み。でも暖房があるので使ってない。
プレゼントを届けられるのは柱の男ぐらいですね。サンタナとか
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ぶっはw
ツリーの高さ=【ガルカ】
…その発想の素敵さに吹き出したゎなwwwww
暖炉かぁ…
展示場のお家でとかしか見たことナッスンw
サンタさんを信じてたのかぁ…
引越しして家が広くなって嬉しくて
妹と家中探検してかくれんぼして…
両親の部屋の押入れの中に季節外れのタオルケットで包まれた
不審なモノを発見して、めくったのが運の尽きやったなぁ…
妹のために必死に妹を遠ざけた自分が…
(・∀・) ィィ!!
誰も言ってくれないから言ってみた(爆)
それはそぉ、小2の冬でしたとさw

ガラス張りの暖炉かぁ…
割らなきゃナ(爆)
無題
ガルカですよガルカw
エル♂Lサイズもアレくらいあるらしいけどツリーはガルカサイズだw

サンタエピソード吹いたw
お姉ちゃんグッジョブw('▽')b
つーか自分の夢は壊れても妹の夢は守るところが…(⊃д`)
なんていうかあれだ。どこかの画家が描いた「タンスからサンタさんコスを見つけて唖然としている男の子」の絵画を思いだすw
私が小2の頃は前年のサンタさんいる説などとっくに忘れててケーキとごちそうばっか考えてt

>割らなきゃナ(爆)
吹いたww
それじゃ通報さr(ry

サンタさんは不法侵入と器物破損をしてでも子供に夢を届けるのデスネ!ww
(´Д`)…
「タンスからサンタさんコスを見つけて唖然としている男の子」の絵画
是非見たいwwwww
サンタさんの務めは…
枕もとの入りそうに無いであろう比率の靴下に無理して角でもいいからプレゼントを入れる…
だと心から信じたいものです

…うひwwwww
来年も一緒にクリスマースしようねー♪
無題
誰が描いたっけな〜w

サンタさんについては子供に夢を与えると同時に大きくなったら問答無用でドリームクラッシュする存在なのデス

(⊃д`)

うん、来年ももりあがりましょーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99