忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはネタ

クリスマス前に50行きたいので昨日も誘われ待ち


割と早く誘われて西アルテパへ(外人PT)


メンバーは

ナナ竜狩白赤



前衛4人とかもはや恒例のそろいっぷりですね。
白は間にギデアスで一緒にドラゴンを倒した人。
当時のやり取りをネタにする前にまた新しいネタが…。

獲物はカブトムシで順調に稼いでいけたけど、解散間近に事故発生。
竜が釣ってきた(何で狩りは釣らないの?)カブトムシがリンクし、キャンプにも一匹沸いて大惨事。
みんな散り散りに逃げたのはいいけど…全滅(ノ∀`)
死ぬと楽しくなるのは何ででしょうね?
リアルで腹が痛くなるほど笑ってしまったんだけど。

笑ってるうちに白がリレイズで蘇生


:ごめん、眠かったんだ
:事故だったんだ。しょうがないさ
:レベルダウンしちまったー!(リダ)
:レイズするなら私を先にね。MP余ってるから
:マップ中に散らばってる君達をレイズするなんて無理だよ

確かに無理デスネ
散り散りに死んでるんだものw


リダ「じゃ、HP戻って巣に行こうや」
一同「おk」


戻った後で竜ナ狩が抜けて代わりに
忍狩赤

タル・ヒュム・エル
が代わりに。
忍者と狩人は日本人でした。

んで私が通訳。

PT会話で英語だの日本語だの打ちまくってたら外人にえらく驚かれました。
何人?って聞かれたのでカナダ人って答えてやったら

カナダ人【はかりしれない強さです。】

だって…。
いや、12の時にカナダに来たんだし…。

多くのカナダ人は日本語じゃなくてフランス語を話すけどね。
公用語が英語と仏語だし。

待ってる間にもう一人の赤(リーダーと同じ顔)がクロウラ狩り。

絹糸が出たので…


のロットイン→142pt

続いて(赤の知り合いと思われる)がロットイン→263pt

:ナニすんだよ。せっかく出たのに
:おーそぉりぃーでもロットしてしまったものは仕方が無い(一部脚色

やり取りがおもしろかったので私もロットイン

のロットイン→385pt


/grin
/grin
/grin



もち後で返すけどね。
は私のロットインに気づかずだけに文句言ってました。
プククw

秘密の部屋に全員集まったらちゃんとトレード…できませんでした。

:(
:ごみん。ちょっとまって

アイテムいっぱいならロットインしてもどっちみち取れなかったんじゃあw


獲物はトンボ。
途中でリダがおなかが痛いといって退席しました。

…おとといと言い、そのまた昨日といい秘密の部屋で狩るとリーダーのおなかが痛くなる作用とかあるんでしょうか?w

それはそうと、さっきの赤がテルばっかしてきて仕事の邪魔デス。
トンボがリンクしたってのに何ヒーリングしながらテルってるのよ君!
「ちったぁ赤の仕事しろやボケ!」(注:脚色済み)と言ってやったらいじけて泣きやがる…。
ほとんど白のリフレ要員です。
こちとらコンバだのリフレだの回復だのMBだのスリプル入れだの忙しいときに関係ないこと聞くし邪魔ときたらありゃしない。

無事に二匹とも(ほとんど5人で)撃破した後の休憩でテルで痴話げんか(文字通り)

PTメンは何でエモで怒りをぶつけ合うのか不思議でたまらなかったでしょう。
いや、ぶつけたのは私で向こうは落ち込んでたんですけどね。

:リンクしたってのに何のんきに座ってテルなんかするのさ?
:怒鳴ることないだろーひどいんだから;;


/em イライライライライラ


:こちとら赤の仕事で忙しいのに邪魔するんじゃねーこの#@^%*(注:こんなこと言ってません

:ひどいよひどいよ;;


頭痛くなってきた。


外人同士だとはっきりと言いたいこと言えていいですね。
国民性かな、やっぱり。
言われた方も素直に聞き入れるし。

あまりにも反応がガキっぽかったのでガキ呼ばわりしたら

:俺は20だっつーの

その反応が(ry

しょうがないので譲ってやったら










: んじゃハグハグして(原文:now give me a hug






: はあッ!?(原文:what the hell?








:wwwwwwwww(原文:lmao


ずっと気になってたんだけど「lmao」って何の略か分からないから思い切って聞いてみたけど

Laugh My Ass Off

の略だそうでつ。

ちなみにいつからXIやってるのか聞かれたので今年の8月と答えたら

:今の今までlmaoが何の意味か分からなかったわけ?

といわれたので

:ほとんど日本人と遊んでたからずっと知らなかったの

だってほんとのことだs



そう言えばエルヴァーンのF6ってイタリア系に見えますね。
…いや、むしろモミアゲとサル顔がルパンw

日本人では見かけないのに外人だととたんにPTに二人もいたりするけど…。


【今日のフェロー】
Vin051222074746a.jpg


おそろいで並んでいたらチョコボに乗っていたミスラが横でしばらく立ち止まってまた行きました。

…絶対SSに取られたネw
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ガキは寝ろ(爆)
…ヴィンの魅力にメロメロですなwwwww
プクク
なっちは外人さんPTが少ないので
イマイチわからんことも多いですが
ヴィンの日記を読んでいると是非参加したくなります(爆)
もちろんヴィントねwwwww

…おっと

レベル差開きすぎIl|li_| ̄|○il|liアボーン
がんばるよヽ(`Д´)ノなっちも!

最後のSS撮られたってのがまたウケタwwwww
なっちも撮るやろなwwwうひひw
無題
いや魅力というよりえろヴぁーんなだけだとおm
外人PT結構楽しいよw
ユーモアが豊富な文化だから抱腹絶倒することもw

レベル差…この前まで私のほうが低かったのにね…w
がむばれなっちw

SS>
撮影は事務所を通しt
(★`・ω・)ゞラジャ
事務所【どこですか?】(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99