忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前が一文字違いの出品者

ある日ある鯖のあるキャラに起こったお話:

外人(知らない人):英語は話せますか?
はいな


第一印象:
誰この人


外人:実は私、恐ろしい間違いをやってしまったんです;;
はい…?


(´-`).。oO(他人になぜコンフェッションを?


外人:あなたが出品したサイレントオイルを誤落札してしまったんです。


ちょっとマテ

私やまびこ薬は出品したけどサイレントオイルなんて出品してませんyp!!
つーか錬金スキル0ですから!


外人:お金を返してもらえますか?;;


いくらだyp!!
今朝も昨日もポストにお金なんて入ってないから!


ありえないシチュエーションに内心あせりまくりビビりまくりです。
相手が相手だったらヘタすりゃ誤解受けて粘着されかねません。


ちょっとまって、サイレントオイルを誤落札???
ほんとうにサイレントオイル?
外人:ログには確かにあなたの名前が書いてありますよ


オーノーアリエナイアリエナイ
サイレントオイルなんて買ったこともないし手にしたこともありません。

その時記憶のかなたからよみがえるあの名前。


あの人しかいない。


私がキャラ作成時に打ち込んではじかれたもう一つのスペル。
どっちも使われてるから特に間違えやすいんです。



ちょっと待って、この鯖にはVin(ry)とVin(略)がいるんですよ
外人:あら!? 本当だw
外人:ごめんなさいね^^; でも誰かの倉庫みたいですね;



らしいですな。

誰かのメインだったらもっと誤解が増えるんじゃなかろうか…








わ、私の倉庫ぢゃないデスヨ?;;;¬.¬)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
どっかで見たネタ。
自分A、自分と1文字違いの人B
ある日、知らない人Cから高額装備だか大金だかが届いて、1文字違いの人と間違えたんだろうと思って返却して、間違えてましたよーとtellも送ったら、BはCの倉庫だったとか(´_ゝ`)
自分の倉庫の名前間違えるな、って話。

倉庫キャラの名前って、自分の名前に似たのをつける人と、全く関係ない名前つける人と、両方ですね〜
うちの倉庫は全く関係ない名前なんで、倉庫からフレにtellすると時々相手をしてもらえませn
無題
うはww
なんと言うかどうというか…
確かに間違えるなですねww

うちの倉庫は分かりにくいシリーズとネタが尽きて関係のない名前があります。
倉庫でフレを見かけてつついてテル入れるとビビられたりもしましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99