忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナントカバトン

A猫さんからバトンが回ってきました。
メルシー・ブク!

しかしなんてバトンなんだろう
分からないからAトンでいいですか?
オートマトンの略みたいなタイトルはイヤですかそうですか

前置きはここまでにしてナントカバトンいってみましょー

*注意:眠い時に書いているので意味不明なことも混じっているかもしれませn


===+++===

Q1:バトンを渡す人を3人〜5人上げてください
炎のアンカーです!
バトンが欲しい人は私の屍を超えて(ry
なお私からのバトンは全てヴィトンになります(´_ゝ`)b

Q2:バトンを渡す人の紹介文を書いてください
アンカーだから語るものなどない

Q3:自分のお気に入りの場所
エジワ
ジタ
ふかふかのベッドがある白い生物がいない子供部屋みたいな実家のモグハウス(長い

Q4:ヴァナディールに恋人はいますか?
愛人に加えて変人・奇人が浮上しました
みんな愉快な仲間達です。
誰かは伏せておきます。
分かる人は分かると思いまs

Q5:一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】になるのですか?
遠い遠い宇宙の彼方にある銀河から

知らないんです。
人それぞれだと思う。
まるでどこからが浮気?のような質問だ

Q6:FF始めたきっかけ
受験してた頃にン年早く受験を終えた5年来の腐れ縁エrナイト(ジェフ)がそれはそれは楽しそーにプレイしてたのが悔しくて羨ましくてきゃつのヴァナライフをひっかきまわしてやろうと思い立ったんです(一部脚色あり

Q7:名前の由来
乙女座エプシロン星
関連記事にFFバトンのエントリーを参照されたし。

Q8:お勧め金策
店で無限に売られてるもの競売に流すってのをやってたけど
根性があれば多人数制限のENMを少数かソロでやり続けるってのもよさそう(やるにはまだサポ足りないけど
これなら難しいけれどほしい装備もお金かけずにゲットできる。

Q9:FFやっている真の目的
気晴らし・うさ晴らし・ジェフへのイヤガラセ・フレへのイタズラ

Q10:バトンを渡してくれた人へ一言
秋から休止するみたいですが、
復帰するまでアディオス・アミーゴ

まだヴァナで直に会ったことないんですg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
あるぢゃねえか!ゴルァww手ふったじゃねえか!
まdkyひどすgr ひどいわあああ;3;
ま元気でお達者で(重複
愛してるよーーーーーw♂♀さっぱりだけどもww
中の人
ヴァナで相方だったかたに変更。
もういません。私は私。A猫は一人歩きはぢめました。
無題
A猫さん>
  _, ._
 (-_-)
  _, ._
Σ (゚ Д゚ ) ハッ
あーあったあった!
あの時目の前にでっかい猫とじゃれてたらちっちゃい猫に手をふられたんだった!
いやー忘れちゃってましたメンゴメンg
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz
お詫びにサイレドンの黒焼き一年分をポスト爆弾テロさせていただきます(無理
あいちゅさんもお達者でー(⊃Д`)ノシ
さ、寂しくて言ってるわけじゃないんだからねっ!

♂♀どっちでもよいではないですかー後者だけれどm

シークレットな方>
短い間のことですが、仕方の無いことですよね…
ここに書いちゃうのもあれなので残りはヴァナでお伺いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99