忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状報告

ネタがありません!
どうすればいいですか?


無理やりネタを作るんデス!

倉庫で徘徊すれば壁に向かって歩いているジヴさんを発見したり
viamule.jpg

その後メインで街を徘徊してたらばったり会ったり(例によってブラコーニ装備)
Vin060430000733a.jpg

特産品販売NPCが星型のロッドを装備しているのを発見したり
Vin060430012440a.jpg

死者の軍団が来るらしいからビシージをwktkしながら待ってたり
Vin060430230543a.jpg

ラミア軍団が中々来ないから歩き回ってたら五蛇将の一人がバロンシャポーをかぶってるのを見つけたり
Vin060430235418a.jpg

ラミアが中々来ないから地図交換の残りの戦績を目がつぶらな鳥をしばいて稼いだり
Vin060501000851a.jpg

火山へ行って経験値稼いだり
Vin060501033143a.jpg

この後キーボードが原因不明の不具合を起こして全くの入力不能になってしまいましたとさ。
回線抜いて再起動したら直ったけどどこかおかしいのかなぁ

って結局SSを並べただけの日記じゃまいか

赤75 黒37 白37 戦11 忍15 シ5 竜10 コ10
裁49 調60 彫15 木9.3 革1.3 錬20↑
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
・・・

壁に向かって歩いてるのは、
爆睡中だったりする訳で(*'-')b

で、この前は太もm(ry、ワイズ脚、モンペと
3種類拝めて【ありがとう】でした_(._.)_

ぐっも〜にん♪
無題
('д')<…
('д')<しまっt…

やっぱり寝落ちか離籍中だったんですねw
見えてないと思ったらきっちり三種見られてたとはぐやじいよぉぉおおお

おはこんばんちはヽ('▽')ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99