忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確率の問題

今更ですが、私のメイン合成は裁縫です。

アトルガン発売以来、見違えるように上げやすくなった裁縫レシピでコツコツ上げることはや1年、何とかスキル87.9までこぎつけることができました。
@0.1上がればもう師範…

その0.1は黒PTでワモーラの繭を貯めてくれているフレの暗黒魔道士の繭で上がってしまおうと考え、敢えてそれ以上座りませんでした。

師範への昇級のために必要な合成品は羅漢筒袴と言うので、あらかじめ作っておこうと早速倉庫から材料調達。

【羅漢筒袴】
スキル:88
土のクリスタル
絹糸
絹布
ビロード×2
大羊のなめし革×2

今のスキルが87.9で上限には達していないけど、まさかこれ一つで上がるわけもあるまいと座ります。

(・ω・)。oO(これ一つで上がるわけ無いよNE


効果音:シュゴゴゴゴゴ……


ボーン
cc_skill88.jpg




(・ω・)<・・・・・・・・・・・・・・




おいィ?

上がらないときは数D座っても上がらないくせにこう言うネタ的な瞬間には事欠きません。
何勝手に上がってるわけ?

そんなわけで上がったものはしょうがないので予定よりかなり早くウィンへテレポ&チョコボを走らせます。

最後の最後の昇級。
これを渡せば私も師範です。
調理倉庫より先に師範になれるよ!

cc_veteran_rankup.jpg


なりました。
これで調度品がもらえますが納品サボりまくってたツケが回ってきて未だに8万点です。
ちなみに大事なものは一つも取っていません。
ほとんど使いそうに無いからいいのです!
サブスキルも真っ白です。
名前だけ師範です。
それでいいのです!

===後日===
スキル上げで溜め込んでおいたワモーラの糸を全部布にしてスキル90に
cc_skill90.jpg


わーいわーい(・∀・)

その赤い布は生き血で染まっています。
誰の血かはどうでもいい。
血塗れお針子と呼んでくれたまえ
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99