忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ・オブ・ザ・ワールド

ヴァナ・ディールを歩き回っていると時々息を呑むような光景に出会うことがあります。


昨日は二人ENMに久々に失敗してイライラしたのでテルも受付けないとばかりに離席状態にして一人でENMのトリガー取りにアットワ地溝へ山登りに。

失敗した原因を延々と考えながら次はどうしようと考えながら頂上にたどり着いた時、夜は明けていました。そしてアットワの頂上から見下ろす夜明けの空にイライラも考えていたことも全て吹き飛んだのです。

attowah_dawn_a.jpg

気がつけば後少し前に進めば落ちてしまいそうなところまで来ていました。中々見ることが出来ない高いところから見渡したエリアの風景。

attowah_dawn_b.jpg

なんて小さなことで怒っていたのだろうと自分がおかしくなります。フレには悪いことしたな、でも今更何て言ったらいいのやら意地っ張りな自分が恨めしい…。明日はもうちょっと素直になれるかな、とそんなことを考えながらアットワを後にしました。
attowah_dawn_d.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

うんうん
ヴァナディールはとにかく生きている。
そんな風な気持ちにさせてくれる
風を感じられるようなそんな景色が当たり前に
目の前にひろがるよね。
あそこから見る景色は…まさに絶景だよね。
そか…
声かけなくてよかったwwwww
無題
レベルが低かった頃はよくチョコボ移動しててSSもいっぱい取ってたんだけど、
高レベルの今はやることが多すぎて立ち止まる暇さえなくなってきたんだよねぇ…
でもたまーに立ち止まったりするとゲームの世界とは思えないような光景に出会うね。

声かけたらもれなくシステムが返事してくれまs
無題
以前、WS(シーカーズの頃)にLSを離れて一人旅をしていた時
色んな所を1人で歩いて回っていたんだけど、
ミッションやクエやレベリングでは見つけられないような
絶景や新(珍)発見があって心動かされたなぁ・・・

でも、いちばんの絶景ポイントはヴィンさんの隣かなぁ。







何故って?






それは君の笑顔が見えるからさ!(-_☆)きら-ん
無題
あらお上手ですね(^v^)

ロンフォールでレベル上げしていたとき霧がかかった朝の草原に見とれたこともありましたねぇ…
一人で歩くとまた違う風景が見えるのもいいですね
無題
赤と言えどもサポ忍があるから、さすがに回避率が高いなw
まぁ、女子フレの数だけ絶景ポイントは存在するわけで・・・(爆)
無題
そうやって女子フレの皆さんに同じことを言っているのではそのうち飽きられましてよ、ヲーホホホホ(^∇^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99