忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白をいっぱい上げてみた

昨日は白をひたすら上げた記憶しかないのですが…。


その誘われ待ちの合間に下層でスパムシャウトを見てみたり。
っていうかあのシャウト絶対フィルター引っかかるねw

最初に誘われたPTは混合。
回線落ちが激しいPTでした。
つーかピンチの時に回線落ちって都合がよすぎませんか、そうですか。

「今回だけはPLに感謝だな」

…同感。

2レベル上がって解散。

風呂から帰った後も引き続き玉出し。

ヨアトルでマンドラを狩り狩り。
弓ゴブを狩るのは一時の流行だったのでしょうか、それとも私以外みんなレベル27前後だからもうおいしくないのでしょうか。
後衛がいなくて前衛4、白1、詩人1と言う偏った編成に。
暗暗モ忍白詩。

フッ、赤で鍛えられたから魔法スキル全部青だまいったk……






……弱体入らないorz





スキルA+は偉大だった…。
どうせなら赤の強化スキルもAにしてほしいと思う今日この頃。
だって白と黒は魔法スキルAそれぞれ2つあるんですヨ。
赤はその代わりに短剣と片手剣がBだからわがままは言えませんね。
でも魔法スキr(ry
同じことを言えばナイトは片手剣も両手棍も盾も(ry

幸い合成で大量に作ったジュース30本をかばんに詰め込んでいたのでバラード聴きながらジュースがぶ飲みで高速リジェネ・ケアル回しで死者は出ませんでした。



ケアルガやって自分が死にそうになったけどね!

命綱が死んだらしゃれにならんワ(´д`)


さすがにあのデカ頭のカブにボコられてちぬのは困るので次からは倒してからケアルガをすることにしました。
マンドラって浅漬けにしたらうまいんだろうか…。


その後27まで@少しと言うところで解散。

…いや、解散しようって言ったの私ですがw

チョコボでランペとかミラテテ狙ってみようかなぁ…。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

…ヴィンw
浅漬けってwwwwwwwwwww

大爆笑、今夜もテンキューw
ヴィン。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.
無題
かじってみるとあらオイシイ。
取れたてのマンドラを一口。シャクッとした噛みごたえにピリリとくる小さなカブらしい小さな辛さと新鮮さが絶妙なハーモニーを奏で…

やべー食べてみたくなってきt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99