忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もいっぱい上げてみた

昨日もひたすら白で希望出し。

一回目は補充で誘われて現地へ行ったもののリーダーからの返事が来ず、サーチしてみても名前がない…。

トカゲを狩ろうかなと思ったものの練習以下でも中々時間がかかるのでジュノに戻りました。

二回目は誘われたものの後一歩で飛空艇に乗り遅れ、魔法買いに行ってる間にまた置いてけぼりにされて30分ぐらい待たせてしまいました。
同じPTにいた新規と思われる赤に余ってたジュース数本押し付けたりw

癒し系フェイスがかわいい(*´ー`)
Vin060122225941a.jpg

数時間狩って北米はお休みの時間になって解散。

インビジで走ってたらリダから「ここから一人で帰れない」とのテルが。

インビジかけてほしいだろうけど白のまま戻るのもあぶないので黙ってとっととカザムに戻って赤で迎えにいきましたとさ。
そっちの方が緊急時に対処できるし。

その後サンドからチョコボクエでジュノへ行ってみたものの、最速時間と22秒差でギサールの野菜をもらいました。

やっぱり難関はジャグナーですね〜。
あそこの道詳しくないからいかに最短でいけるのか分からないんですヨ。

しょぼーんと庭で希望出していたらお誘いが。
ヒュム&エル以外みんなタルという偏った編成に。

チェーンのヒュームが保父さn
Vin060123030352a.jpg

一度だけじゃないので外人はエル、日本人はタルを選ぶ傾向にあるのかなと推測してみたり。
日本人ユーザーと英語ユーザーの種族選択の差とか国勢調査にでないかなぁ。

その後レベル29になって解散。

@1で赤上げ再開できますよやっとw
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
はいぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…早いYO!!!w
ヴィンのダッシュにゃ追いつけないwww

…あ、あたしがのんびりだから?w
Σ(ノ∀`*)アチャー
昨日もさ、すごぃ寒くて、ちょと布団に入ったのが20時。
目が覚めたら3時半…
メンテ中だYO!!!

_| ̄|Σ∵

まぃってぃんぐw
無題
どうせなら一気にサポレベル(37)まで上げちゃえー!w
とはいえ、赤の仕事ってしばらくサボると、忘れちゃうんですよねーヽ(´д`;)ノ

チョコクエ。
ジャグナーは視界も悪いし、走りにくいですよね・・・
↓のまとめサイトに最短ルートとか乗ってるヨー。
抵抗なければご覧くだされw
http
無題
なっち>
追いつけないか…そうかもね…(´-`)
でもダイジョブ。
私が75になれば否が応でも止まるから!w

私はレベル上げばっかしてるけどメインで追いつくだけが全部じゃないよw
のんびりがんばれ^^


ゆかわささん>
私もサポを37にしてから上げようかと思っていたのですが、しばらく赤を上げないと指がなまって…

攻略サイトありがとうございますー。
これでいつかランペかミラテテを…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99