忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然といえば偶然

おとといは眠かったので雷輪を取ったところで落ちたから一人でテレポリングを取りに。

場所を調べてみたら飛空艇で落っことされたところと同じでした。
ノミやらに気をつけてインスニで現場までたどり着いて指輪をトレード。

雷を落とされて突っ伏する(エルは仰向けだけど)イベントが起きてテレポリングゲット。
今度使ったらここにテレポされるのかな

その後はバスへコルセア上げに。

Vin060425025810a.jpg


今週はサンドとウィンの同盟キャンペーンなんですね。
同盟なんて初めて見たけど。

戦ってたらヴァルさんが通り過ぎたので手を振ろうとしたら戦ってたトカゲに振ってしまいました。
謎エモじゃん…。
Vin060425030635a.jpg

エモに警戒しながらwSSを取らせていただきました。
しかもオレも貰いました。
その節はどうもありがとうございましたー。

その後はオレとセルビナミルクを飲みながらダイス転がしてて7→9に。
忍者巻を覚えるレベルを超えちゃったのでアルザビに戻ってロール探し。

忍者巻はどうやらナシュモにあるようです。
船でナシュモまで行ってレベルが近いダイスを買って落ち。
Vin060425053900a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99