忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のレベルアップ

昨日は4時からメリポの約束をしていたのでそれまでバスでコルセア上げ。
動くもの全てに殴りかかっていってレベル10に。

約束の時間になってからは白門に戻ってメンバー集め。
気楽だからとフレを集めてなんちゃってメリポPTを編成。

場所はマムーク。
新エリアで狩場を開拓するみたいな感じでアルザビ外の森でクエクエ言ってたまたzさんも拉致ることに。
もうすぐカンストするって言ったらお祝いに勝負服もっていくと言ったまたzさん。

勝負服ってなんだyp!!

あまりの衝撃にPT会話に誤爆しちゃいましたよ、ええ!
思いっきりテルで/slapしまくりましt

どんなテル会話だったんだよと不思議に思ってた人、上記が真実デス。
勝負とか言うから水着かなーと思ってたわけですが。

知り合いだけのPTってことで構成は
忍暗白黒赤。

んでもってマムークでの獲物は蜘蛛とマムージャ。
厄介なWSも無くって楽に狩れる相手です。

@少しのところで回線落ちしちゃいましたが、
戻って三匹ぐらいマムージャを狩ったら
ついにレベル75になりました。
Vin060426032500a.jpg

来るべくしてついに来た最後のレベルアップ。





で、勝負服ってなにかなーと後ろを振り向いてみたら…

   _, ._
Σ (゚ Д゚ )








ゴシゴシ(⊃д⊂;)








           _, ._
ヱヱーッ!? (゚ Д゚ ;;)


Vin060426032840b.jpg







ちょwwwwそれ白サブリガwwwwwwwww


勝負服ってこのことだったのか!!w


しかしその格好を隣の人の前ですると……





Vin060426032929a.jpg









(ノー`)




アナタ達ネタを提供しすぎ!w
そのうち修正されますよ!!www






なーんてフレに囲まれてのカンストにスバらしいお祝い装備でとっても嬉しいです。
この上ない楽しいレベル上げができた私はシヤワセもんです。
カンストはフレがいるPTで迎えたいわがままに付き合ってくれてどうもありがとう。


赤として最後に覚える魔法。
Vin060426033154a.jpg





さて、わいのわいのやって75になったわけですが、
赤魔道士として北サンドに生れ落ちた日がまるで昨日の出来事のようです。
ヴァナに降り立って数分後、優待券をNPCに渡すより早く(今でも収納に残ってる)今いるLSのパールを貰い、
ロンフォールの森でひたすらウサギを追いかけ、
オークに追い回され、
パウダーケチりながら一人でジュノに特攻したりした日が懐かしい。

カザムパスクエにLSの人がいっぱい来てビビったこともあったな〜。
レベル30になってソロでナイトクエに挑戦とか
地図も持たないで(北サンドで売られているのを知らなかった)オルデールに特攻してインスニ張替えに失敗してリーチにボコられ、呪符デジョン発動直前にHP0になって死体でホームポイントに帰ったり、
護衛に行こうかの申し出を突っぱねて意地でダボイに潜り込んで
なんだかんだ言ってどきどきしてた冒険だったなぁと今更思ったり。

その後飛空艇ミッションに連れて行ってもらってすぐにランク5に。
レベルと不相応のランクだったけどあの頃は飛空艇に乗るたび看板に出て風景を楽しんでいました。
今は放置して別のことしてることが多いけど。

lv.30といえば三回ぐらい負けてフェローを取得したこともありましたね。
んでクフィムでソロで31まで上げたりして今思えばよく無茶やってたなと。


オフゲーをよくクリア手前で止めるやつがよくここまでこれたなーと我ながら関心します…。
でもカンストしたからってそこが終わりじゃなくてこれからなんですよね。
一つの段階が終わってまた別のことが始まる。
これからは他のジョブも上げながら冒険をしていきたいと思います。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

うんうん
おめでとう、ヴィン。
であったころは同じレベル帯だったね。
あの頃がつぃこの間のように思えるのにね。
正直言うと、一瞬はヴィンが遠ざかるような錯覚を覚えたよ。
でもね、すぐにうれしい気持ちに変わってた。
何やろね、友達のハッピィを喜べない自分になんてなりたくなかったし
それより何より
ヴィンとちょこちょこテルして笑ったりするんが何より楽しいし。
一緒にPTとか行ったこと無いし、イベントしたことも無いけど
あたしの友達やと思ってるし。
1ヶ月サーチしてくれたのはヴィンだけやと思うw
これからも、ずぅっと忘れないし
何気ないことでも一緒にすごせる、共有できる時間があるって
本当にうれしいよ。
おめでとう、おめでとう、ヴィン。
あたしも75になるときは、周りをフレさんで囲まれていたいな。
おめでとう、ヴィン♪

コルセアAF【興味があります】うひwww
無題
カンストおめでとうです!ヽ(´−`)ノ
最初のジョブが75になったときって、それまでの過程を色々思い出しちゃいますねw

私も、オフゲーは途中放り出しが少なからずありますが、
オンラインだからこそ続けられるんだろうなぁと思ってます。
画面の向こうに、実際に「誰か」がプレイしてるわけだし!

次は赤のサポ上げかな? それとも新ジョブかな?w
まだまだ色々やることたくさんですよー(・∀・)
無題
改めて お め で と − !
回線落ちする前、PCから異音がって言ってたやん?で、なかなか戻ってこないから、HDD逝っちゃったかと思ってたのは内緒w無事戻ってこれて、無事75になってホントよかった(*´Д`)/clap

ホントはね、勝負パ○ツって言おうと思ったんだけど、一発でバレると思ったんで勝負服と・・・w
隣にステキな方がいらっしゃったのに、水着の上を忘れた自分にバッキャローーーー(´・ω・`)

次はコルセアかな?赤とは違った冒険を楽しんでくださいな(・∀・)
無題
なっち>
そう言えばあの頃はお互いPT組めるレベルだったよね(´・ω・`)
それから私がどんどんレベル上げしちゃったんだっけ
でもね、レベルは遠ざかってももうこれ以上遠ざかることはないっしょ
レベルは離れてても心ではいつもそばにいると思ってるよ。
なっちが75に上がる時はぜひ囲んでいる人たちの一人になりたいなw
ありがとうね!

今度は勝負師さw

ゆかわささん>
どうもありがとうございますー(⊃Д`)
赤でヴァナに生れ落ちてそのまま75まで育てれた自分を自分で褒めt(ry
画面の向こうに誰かがいるからこそ楽しくて今まで続けてこれたんだなと思いますね〜
次は…とりあえずスタンのために暗黒騎士を上げて(取得さえしていない)
コルセアでチンチロリn

またzさん>
改めて あ り が と ー !
ヽ(・∀・)ノ
あの時はいきなり落とされて何事かと思いましたよw
75一歩手前でHDD逝くのっていろんな意味でしゃれになりませんww
ありがとーうヽ(´▽`)ノ/bow

勝負服は何かこうガツンと衝撃でしたよw
予感はあったけど白パンツだったとは!w
近々PMでついでに白パンツ取りしてきまs
今度はプルゴノルゴ島へ行って原人・原住民ごっこしましょーw

次はコルセアと竜ですだよ。
経験値をチップにしていきまっすw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99