忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクタク【オチ】

前回の日記に「明日」とか書いておいて10日ぐらい経ってますが、10日間寝ていたわけではありません。明日もあさってもそのまた明日の明日も同じことですYO!

SS加工が面倒で日記がUPできなかっただけです。
スイマセンスイマセン。
VUで追加されたコンテンツに夢中とかそんなことは微塵もないデスヨ。


===ハクタク戦===

さて、スタン持ち多め&優秀な盾(本人談)のおかげで2戦目も順調に削れていくHakutakuのHP。1戦目のように何事もなく終わるのか。いや終わるはずがあるまい。そうでなかったら後編なんて書かない。これ本当。アルタナの女神はオチ無しを許さなかった。

↓↓以下のログに注目↓↓

hakutaku_ochi.jpg


( ゚ Д゚)・・・・・・・・・・



コンバ後の範囲直撃死ktkrwwwwwwwwwww


ケアルIV詠唱唱え始めた直後にアドしたMillion EyesのファイガIIIに巻き込まれてますね。
戦士wまでありえないタイミングで死んでるし。

ストンスキン?
今回に限って唱えてませんよ(´_ゝ`)
今回に限って!!!!!

この後戦士wにどうしてそんなにHP減ってたの?と聞いたら…


em7a.gif:repでナルを追い抜きたかったんだ…
em2a.gif:無駄無駄無駄w
em7a.gif:@1%で追い抜けてたよ
:戦士で来てたから抜いてたカモ?


動機が脳筋すぎ


そんなこんなでトンガリ帽子を無事(じゃない)手に入れることができました。
hakutaku_ohat.jpg

主催してくれた方、集まってくれた方どうもありがとうございました。
夜遅く(と言うか明けてた)来てくれたナル男と戦士wも(主にネタ提供)グラシアス!
なんかもう殴るときの外見がどんどん赤からかけ離れていく気がしますが気にしない方向で。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99