忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の活動

■11月15日■
10月中旬にイギトサラウィルを取って以来、モチベーションが低下して流しまくっていたアサルトチケットですが、ついに足を取ってイギトセットコンプ!
yigitfeet_111506.jpg

うん、確かにリフレはイイネイイネ。
ぶっちゃけ2/3secでもいいじゃんと思う今日この頃。
サンクション込みだと2/3secだからイギトは1/3secなんでしょうかね?

ついでに傭兵階級も曹長に昇格。
promotion_111506.jpg


■11月19日■
wlchapeau_111906.jpg


初めてのAF+1ですヨ!
本当はタバードの方を打ち直したかったけど古銭が4枚足りなかったので帽子にしました。
でも60制限で使えなくて困るのは胴のほうなので結果的にこれでよかったと思っています。
従来のINT+3がHQでは+5と鬼のような性能アップです。
今度のデュナミスはピカピカの帽子でがんばります。
12月の初裏ザルカバードが楽しみで楽しみでなりません。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
イギトセットコンプとは、羨ましい(・∀・)!!おめでとうございます♪
私もイギト手が欲しいなと思ってるのですが、なかなかポイントが溜まらなくて(汁)
ぺかぺかのWLシャポーで裏ザルカファイトです(・◇・)ゞ
無題
ありがとうございまっす('▽')
イギト手は慰問物資強奪作戦や襲撃作戦で地道に貯めました。
かくれんぼごっこや経験値もちょっぴり稼げておいしいです。
裏ザルカ【楽しみ】【楽しみ】

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99