忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀海:念願の月数脚絆が(ry

銀海ボス11連続ノードロップと言うアホのような記録を経てついに月数脚絆がドロップしましたよ!

…希望者は私じゃないんですけどね。35持ってないし。

15/25/35と全部揃ったのは固定グループにいるLSの看板ナイトで守銭奴でちょっと天然入ってるあーやん
couting_gils.jpg


某玉子と同じ顔なのはご愛嬌。
メインジョブも同じだけど全くの別人です。(周辺にエル♂F1多すぎ顔アイコンたりn)

この日のコースはモモ戦吟白赤赤で
1F:Hammerblow Majanun
2F:スキップ
3F:東のGyroscopic Gears
4F:Citadel Chelonian
5F:ボス

3人いる赤の中で他に使えるジョブ持ってるの私しかいないのでサルベージでは常時吟。

1層のNMは脚装備を解放した赤が絡まれマラソンをして最初にモンクタイプを2匹引き抜き、一匹ずつ料理。ドロップはいつも通りなっしん。

いつもより二人少ないので解放アイテムを取る手間も省けて4層までサクサク進められて、問題の6連ギア。印スリプガが無いので被ダメマイナス装備をつけたモンクが囮になって赤二人が単体スリプル連打。
残ったギアは私がララバイで寝かせてキープしながら一個ずつ撃破。

亀NMは物理攻撃無効アイテムを使った赤(クリム脚持ち)が囮になって後から扉4つを引き抜き、囮役の赤は物理無効が効いている内に安全なところでログアウト。
その間扉を全部倒して亀を湧かせます。遠隔持ちがいないので亀NMは私が歌で釣って戦闘。
これもいつも通りのケチくさいドロップ。

戦車は赤がエルメスを使い囮になってワープのところまで一直線。
その間に戦車をさっさと倒してしまえば囮は死なずにワープまで行けることになります。
ギアが戻ってきた時は被ダメマイナス装備をつけたモンクがからまれ囮になってケアルシャワーでワープするまで耐えます。

ボスはモンク二人・戦士一人でガチ。
ブレインジャックが来たら操られた人は達ララやガで蝉を引っぺがしてバインドでキープ。
間に合わない場合は戦車と一緒にマラソン。魅了が切れたらガチに戻って、魅了が来たらマラソンの繰り返し。
これで10分以上残してボス撃破。
ドロップはバーブカフスと念願の月数脚絆。

たくさん囮を使ったのに一人も死ななくてそれ以外の戦闘でも死者ゼロと言う奇跡的な銀海遺構でしたとさ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99