忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリガンローブ完成

すいません完成したの12月8日で一週間以上も前のことでしt

morriganrobe_obtain.jpg


モリガンローブを取った次の日の記念写真。両手に脳筋

purpledress.jpgクリックで拡大

セクシーなオスラとかエルのお姉さんじゃなくて二人とも野郎ですいません。
向かって右の人はフレです。
モリガンローブが紫色なのとアスカルコラジンの下半身に紫色のフンドシが垂れ下がってるせいでLSで紫スカートクラブとか言われています。いやすぎる。

===+++===

一応クロマ鉱石をギリギリで全部買えるだけのお金はあったものの最難関だったのはクロマ鉱調達。
クロマ鉱×2+ウーツ鉱+鉄鉱→アルザビウーツ鋼で黒字が出せるので職人とサルベージ胴装備を作ろうとしているプレイヤーの間で火花散ってました。お互い競売張り付いてたとしか思えない出品即落札どこのNM張り込みだ。

当然それだけでは間に合わないので必死になってオロボンBCをナルと赤狩でデュオやったり、火山で掘ったり、それでも足りない時はナルを雇って火山で掘らせました。
本人がクロマ鉱掘り出したら25万(競売値30万)で買い取る約束で^^^^^^
だって本人が25万で売るって言ったんだもの!
米国南部で違法滞在してるメキシコ系アメリカンが低賃金なのは現実だけではなさそうです。
(注:ナルは米国生まれの米国育ちの米国人です。本人がラテン系なのをネタにしてるだけ)

ちなみにオロボンBCは9回行って3回クロマ鉱が出ました。全部私の番で。ナル涙目
と言うかこき使われっぷりにちょっと同情。雇い主私だけど。後日に調理倉庫からタブナジア風タコスHQを1D送っておきました。メキシカンにタコスて何この偶然。

私は必死こいてクロマ鉱を集めたわけですが、完成品のアルザビウーツ鋼を買うメリットは何よりも割れロストする心配が無いからですね。合成してもらっている時、割れてフルロストした時の職人さん凍り付いてました。こちらも割れ覚悟でお願いしてるんでロストしたってかまわないのですが、いらん心労かけてすいませんでした。そしてありがとうございました!


所持金Before/After

gil_before.jpg → gil_after.jpg実はマイナス
それでもアルザビウーツ鋼1D買うよりは安く済んでいます。
LS活動の配当や裁縫・調理を駆使して二ヶ月かけて貯めたお金が五日でパァ。
金策の日々再びです。
今はデフレがひどいのでまた700万まで貯められる日はいつのことか。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
モリガンローブ完成おめです!!
すんごい銭がかかってるんですなぁ〜、かっちょよいっス!!

700万なんて金額、久しくお目にかかってないですぜぃw
金策能力を分けて【ください。】w

まぁ、そんな事はどうでもよくて、とにかく!おめでとうです!
無題
ありがとでーすヽ(´ー`)ノ
700万は自己最高記録ですw それまではインフレ時に500万でした。
半分以上がLS配当から来てたりします。

今は景気が悪くて合成はあんまり儲からない上に所持金マイナスなのでバンカーからスタートです…orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99