忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれた生まれた

3日前にチョコボのヒナが孵りました。

きょとん
chocobaby_a.jpg

超絶にかわゆい(*´д`*)

一発で魅了されました。
もう解除不可能です。かわいすぎる!
死ぬほどかわいい!
何でこんなにかわいいんだ!
にくいぜ■e…

chocobaby_b.jpg

萌え死にしそうDA!

ちなみに性別はオスでした。
メスが生まれると信じて疑わなかったから女の子の名前しか考えてなかったYO!

でもいいんです。
かわいいから(*´д`*)←親ばか

どーしてもしっくりくるオスの名前の組み合わせが思いつかなかったのでそのまま女の子につけるつもりだった名前にしました。
名前はEdelWeisse
エーデルワイスって花の名前です。
きっと将来は雅男になるでしょう。そんなのあるのだろうか

chocobaby_c.jpg

何でそんなにかわいいんだyp!

飼料のペーストにトカゲの卵を使うから競売を見てみたところ10倍ぐらい値上がりしていたので連日クロウラーの巣で素材狩りをしています。
ライバルがいない時間帯とかは大豊作です。
ペーストはもちろん手作り。
親同然と思われてるみたいです(*´д`*)

いかん、顔が緩みっぱなしだ。

頬擦りしたい('Σ' 人´∀`))すりすり♪

chocobo_friend.jpg

ヤーン(*´д`*)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ヴィンさんこんにちは
うちの子は散歩させたら風邪引いてしまって
薬になるトコペッコの野草を競売でみたら、1個10万とかしてました・・・
気合いで直せ!!!っと思っt
無題
やーかわいいよねーー



でもうちの子のほうがかわI
無題
うううう羨ましいっ!!!
私は育成スタート出遅れたので、今日か明日には生まれると思うのですが・・・。
早く産まれて欲しいっ!そして親バカしたい。・(゚ノД`゚)・。
本当に本当に楽しみでしょうがないかんじですw
無題
食べ頃だね・・・
無題
かわいいねぇ……僕のチョコボももうすぐ生まれるね^−^v
でも僕にとってはチョコボよりかわいいPCが死んじゃった;;
無題
Aronさん>
薬草たかいですよねぇ
栽培大もうけじゃん…
うちの子も風邪引きましたが
前日は疲れてて丸一日眠ってたのに何で風邪引くんだーッ!(⊃Д`)でしたよ
寝汗ですk

エミさん>
それでこそ親ばかの真骨頂(´_ゝ`)b
親ばかはみんなうちの子が一番なのでs

シノさん>
ヒナ見てると顔が(´∀`)になります。
ペースト作ってても(´∀`)になります。
おいしそうに食べてるヒナを見ると(*´∀`*)になります。
親ばかでs

ハオさん>
【タルタル】【ペースト】【くれませんか?】

ジェフ>
ヒナよりPCがかわいいですって!!1!
クラッシュは痛い…痛すぐる…
ヒナに癒してもらいなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99