忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高価な着せ替え人形

今年もやってきたクリスマスシーズン。
去年取ったイベント装備を出しておかないと同じものを貰ってしまうのでドリーム装備をNQとHQあわせて4つ取り出したものの金庫のスペースを4つも占領してしまう不具合が発生したので、イベントで貰った調度品で増えた収納にNQを二つ放り込んで解決。

HQはフェローを呼び出す時に使うのでそのまま持っておきます。




……ふと視界の隅にうつる要らない装備を着せたままのマネキン。

せっかく取ったのに適当な装備ばっかり着せているのが不憫だったので思いっきり贅沢させてみました。





xmas_mannequin_122406.jpg


頭:ドリームキャップ
胴:ドリームローブ
手:ワーロックグローブ
脚:オパーラインホーズ(自作、材料費12万)
足:オパーラインブーツ(10万)


たかが着せ替えに約20万もかけてることについてはスルーの方向で

更に先日やっと忍者の星座サブリガ(当方忍者レベル31)が取れたので着せてみたとフレに行ったところ熱烈なUPコールを受けたのでアップしました。


...続きを読む

xmas_mannequin_122406b.jpg


いやネ?
別角度からも取ったんですがネ?

あんまりにもアレだったからアップしないことに決めたんですヨ。
今時あんな角度のSSは流行らないと思いマス。

どうしてもって言うならバストゥークのスマイルブリンガーと同じ格好をした人のをアップしますケド。


ただその格好をした人が







ヒュームの髭


…なのが不具合でもなんでもなく仕様と言う現実、リアリティ、ドリームクラッシュ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
【ヒゲ】白【サブリガ】【計り知れない強さです。】
無題
ヴィンさんこんにちは〜
SSブーブー(再アップ希望!!!)
無題
ゆかわさん>
見たらもれなく目がフラッシュです。

Aronさん>
日本はもうすぐクリスマス終わるので
来年まで待ってください(^v^;;;;;;
無題
見えそうで見えないのがこれまた(・∀・)イイッ!
マニア心わかってますねっw


どんどん変○になってく自分がいr・・・・・・(:D)| ̄|_
無題
いいんですKA!w
チラリストって呼びますよ?
いいんですNE?

変○になってくとか言ってるの見てほくそ笑んでる自分も相当アブないと思いまs

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99