忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンベリカルテット

エッグハントのイベントがあったので今のうちに全部集めておこうと大賑わいのバスで卵集め。
基本的にバザーで売買がされているんですが、一個ン万ギルとか本当に売る気あるのかと疑いそうになるバザーも。
6000ギル以上のバザーからは買わないってことでそこいらへんでバザってる人を手当たりしだいチェック。
掘ったり安値で売られてるカラーエッグと交換したりして以下のものをゲット

VIN>優待券4枚
VWXYZABC>ハッピーエッグ
L×7>ラッキーエッグ

その後LSのがPTを始めるというのでメリポPTに混じってお空へ。
構成は忍暗戦白黒赤。
暗黒騎士がで黒がLSの

メリポPTってペースが速い速い。
弱体青字でもゴーレムにレジられまくってヘコみ気味です。
ワイズ胴とタバード胴ってどっちの方が入りやすいんだろう。
他のワイズ部分が無いからよく検証できず。
たっぷり稼いで解散。

トンベリBCまで@一時間半なので三国を回りながら卵狩りの続き

VALDE>ウィングエッグ

を貰ってトンベリBCへ。
BC自体は3回目だけどトンベリは初めてです。

ダイスを振って



の、順番に。

黒S>シVi>忍C>召Ve
の順に始末。

初戦は順調に行きましたとも。

三匹目まで




は、Cyaneous-toed Yallberryに暗闇の術:弐を唱えた。
Vermilion-eared Noberryにグラビデを唱えた。
Vermilion-eared Noberryにブラインを唱えた。
は、Cyaneous-toed YallberryにサンダーIIを唱えた
Vermilion-eared NoberryにサンダーIIを唱えた。




…あ、あれ?
なんでタゲの名前がVeになってるの?(^ω^;;;



気づいて詠唱中断しようとしたときは既に遅し。
起こしちゃいましたとも。
それで慌ててスリプル。


微塵隠れ>アストラルフロウの最凶コンボを食らうことなく勝利。


その後のターンは絶妙のタイミングでスキンが切れてが死んだり、
フロウでが死んだ後も死んだりしたけど全勝。

のターンでインフィブルでて
のターンでエレメンタルが出ました。

イーハーおめでとう!おめでとう!



これからの精霊ダメに期待してますyp


BCが終わったあとは引き続きエッグハント

ICE>オルペウスエッグ
KOLSH>フラワーエッグ
GUSTA>ランプエッグ

これで卵コンプです。

どうせ預けることになるんですけどネ
何で集めるのかって?
コレクションしちゃうんですヨ。

でもしばらくは部屋に飾っておこうかと思います。

これで部屋には
タイムピース
サンドリアツリー
マネキン
三国エッグ

と子供部屋みたいになりマス。

アトルガンでフレを部屋にお招きできる仕様追加されないかな〜。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

きゃーんw
(´・ω・`)遊びに行きたい…w
これ結構マジな願いだったりw

したらさ、なんか…嬉しいよね(*´д`*)
家具の配置とかしちゃうよね!(って今もしてるけどwwwww

そうなればひとり遊びと呼ばれなくなr(ryw
タマゴ集めたぃなーw

Nの人集まれっ!だなwww
無題
誰も来ないことをいいことに子供部屋みたいに散らかってるyp

一人遊び…いえてるーw
マネキンで着せ替えごっこしては画面の前でニヤニヤしてる危ないやつですお

卵たまご…Nもってるけどいる?(´・ω・`)
インしてたら声かけたら手伝うじょ
(#´∀`#)ゥン♪
ありが?(*´д`*)
時間合わせられそうなら声かけまくりんぐ★
イベントスキスキーのなっちよりw
無題
知り合いのイベントお手伝いとかやるの好きなのサ
イベントなくなる前にエッグ揃えようね〜
週末はいかが?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99