忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モPT【計り知れない強さです。】

織工ギルドの指定生産が天晶堂で買えるものだからジュノ下層に行ったら…
見慣れた名前が競売前に。
目の錯覚かと思いきや本当にまたzさんでしt
まぁーなんて奇遇!

しばらく世話話して天晶堂に行ってみたらいつものように定休日ですのオチが。
何か天晶堂って来るたび定休日の気がするのは私がその日を覚えないからでしょうか。
とぼとぼしながら天晶堂を出るとPTのお誘いが。
墓に来いといわれてもどこから入れば狩場にたどり着けるのか全く分かりません。
とにかく言われるがままサポ白にして迷子覚悟でお墓へ。

PTに入ってみたら見事にモモモ白赤詩。

これが噂に聞くモPTか!
私以外みんなレベル75。
メンバーのほとんどが大袖とかノーブルとか
どう見ても私一人だけ場違いなぺーぺーです。
本当にありg(ry

今更怖気づいても既にメリポPTの洗礼段階に入っちゃったわけですが。
それでもすごいPTに入っちゃったよとまたzさんに実況中継。
19チェーンとか
19chain.jpg

見たことも無い数字が流れていきます。

極めつけのチェーンはこれ↓
29chain.jpg

ナニこの数字。


普通のPTじゃ5チェーンが限界です。
一時間8000稼いじゃってますよ奥さん!
座る時間もないですけどネ
戦士タイプの骨に終盤までディスペ&サイレスを入れ続けていた垢は私でs

このPTで2万あまり稼いでレベルが上がる前に解散になったので
もう一回PT行きました。

色々あって今度は3時間かけて4000稼ぎましt

...続きを読む





数日前に取れたモルダバイトピアス
mordavite.jpg


一晩中張り込みに付き合ってくれたフレに感謝。
初めて釣り勝ちして一発で出してくれた幸運の女神にも感謝。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
墓めりぽ・・・あ、あ、圧倒的じゃないかΣΣΣ
実況中継楽しかったです(*´Д`)
結局ptに行かずに素材狩りしてたわけですが、実況中継のおかげで楽しくやれました(・∀・)

その後も、希望出しつつサーチしてる間に寝落ちとかしちゃいましたがorz
その間ですが、やっぱり誘われてなかtt_| ̄|――――○

ピアスおめでとです('∇')ノ
一発で出たその運【くれませんか?】
無題
モPTお疲れ様でした♪
私も経験ありますけど、楽しいですよね(*^_^*)
殴る!殴る!!徹底的に殴る〜!!!(;゚□゚)

と、言う所が(笑

トウキの蟹股でよければいつでもw
ヒューム♀は芸が無いのでつまらないとですw
モルダバピアスもおめでとうございます♪
無題
モモモPTは、なんかこう・・・次元が違いますよね〜
アイスパ消す前にスコハで殴って「マヒw」って言う人は無視シマス(´_ゝ`)
(スコハは耐氷-20なのでほぼマヒる)
私もモルダバ張りに行かなきゃなので、ドロップ【運】【ください】(・∀・)
29っwwwwwwww
ちょwwwwwwありえなぃwwwwwww
何だ何だ何なんだw

( ゚Д゚)すげぇな

見たこと無い数字、ご馳走様デスタw

ヴィンに((*´∇`人´∇`*))) スリスーリ♪←甘えたかったらしいw
無題
またzさん>
もっと中継したかったけど最後らへんがちょっとヤバかったので黙ってしまいましたヽ(;´д`)ノ
そう言えばどうしてるのかサーチしてみたらラテで雄羊狩っていたみたいですね〜

私も前に4時間誘われ待ちしたことあるんですが(PT作ればよかったカモ)、
途中しばらく寝落ちして起きた後ログを見たら全く誘われてなかったことがありマス。
あれは切ないですね…(´・ω・`)

モルダバどもありがとうございますー
ドロップ運はいいのですがロット運は無いに等しいですおw
ヴァナで会ったらドロップ運上がるおまじないしまs
実際に効くか分かりませんg

さくらさん>
モPTはまさに「オラオラオラ!」ですねw
後ろついていくだけでリキャごとにコンバしてました。
周りは壊滅状態なので生命感知されることなく狩れましたよん。

ところで乗ってくれるヒュームとタルの人がいるか分かりませn
モルダバどもありがとですー。

ゆかわささん>
まさに未知のゾーンでした。
ヴリトラエリアに行くって言われて足がすくみましたYO!
んではゆかわささんにもドロップ運が上がるおまじないをばw

なっち>
75になったらモPTに狩りだされるかもねw
どんどんチェーンがありえない数字になって行って関心してt

すりすり照れるジャマイk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99