忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い戦いの終わり

そこは怖いほどきれいな場所でした。
長かった旅についに終わりが来たと思うと嬉しくもあり同時に寂しくもなりました。

冗談を言いながら中に入ってみるとそこは浮いているようなそうでないような不思議なところで、前を見ると旅の終着点がそこにいました。

威勢のいいセリフと共にその子が動き出すとみんなもいっせいに戦い始め、散り散りになったり危ないところもあったけれど短い時間の間に最後の敵を打ち破ることができました。

この長いミッションに付き合ってくださった方々に心からの感謝を。

10月20日深夜
暁クリア

CoP8-4_102006.jpg

...続きを読む

戦い終わった後のサブリガぶらざーずによる祝福。
subligarbro_102006.jpg

えーっと感動する暇を与えずに笑いの渦に引き込んでくれるアナタ達が好きです笑いすぎてお腹が痛くなったのをどうしてくれr

と、おちゃらけつつこれでプロマシアミッションとジラートミッション両方のラスボスを倒したわけですが、

三国ミッションが一つもランク10になっていないオチについてどなたか説明してくれないでしょうk

ねぇ何か間違ってない?
何かおかしくない?

ランク10になる前にアトルガンミッションも主催するよ! しちゃうよ?!
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
その前に僕を両方のラスボス戦に連れてって^^
あ、(思い出したように)おめでとう! おめでとう!
オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト
って、サブリガブラザーz


_| ̄|○



ごめんなさい…許しtwwwwwwwww
無題
暁の勝利おめでとう!
感動はエピローグイベントで「始まりの丘」に行ったときに
最高の感動を得られると思うよ
無題
ジェフ>
お断りする^^^^^^^^^^^^^^
【かえれ。】

あ、(思い出したように)ありがとう。ありがとう。

なっち>
やぁー地雷埋めておいたんdメンゴメンゴ
ありヽ(´ー`)ノが?

Aronさん>
ありがとうございまーす。
今のところタマスかラジャスか決められないのでエピローグイベントが見れるのはいつか分かりません…
無題
ブログへのメッセ有り難う
意見の違いは人それぞれあるのは理解しているけれど、「理由」が分からない
無視などは本当に悩むよね
私は相方には最後通牒的なメッセをおくりました、でもそれは追いつめる様な内容でも白黒つける様な内容でもなく、どれだけ大切に思っているか、どれだけ仲間が必要としているかを淡々と伝え、今後どうしたいのかを良ければ返事欲しいという内容にしました
返事は・・・またしても誤解だと・・・状況は限りなく黒なのですけど、
自分の言動がどう写っているか理解できていないのか、余りに厚顔無恥なのか
悩む程ですwなので私としては「どうでもいいや」という気持ちに至り
考えるのがばからしくなってます。
ヴィンさんも状況は違えど正直はっきりしない態度は一番悩みますね、
人それぞれ考え方はあれど、もう少し自分の言動がどう受け取られるか
少しは考えて欲しいと思いますね
冗談を感謝したか
冗談を感謝したかったの♪
無題
秘密の方>
メッセありがとうございます〜。
私もどうしようか悩んでたりします…。

ルージュ君>
感謝されるような冗談いってないyp!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99