忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫帽子大量発生

暇人二人、早速ハロウィーンイベントのとんがり帽子をゲットするの図
haloween_101906a.jpg

SSの左手前に写ってるのは暗黒魔道士のフレ。もうとんがり帽子だらけ。レベル上げ前衛のオプチ+スコハー並の大量発生です。
どう見ても暇な人達がイベントやってる図です。本当に(ry

そんな私はお菓子一種類につき一日一回しか変身できないことを知らずに50個ぐらいスィーツを無駄に配ってぶーたれていました。変身させてくれないとイタズラするぞと街の人にお菓子を投げつけていましたスイマセン。

ついでにLv6ビシージに行ったらフレが薬漬けでパワーアップ。
besieged_101906.jpg

本人は嬉しそうにガIII系を連発していました。
しかもHP多いからそう簡単には倒れません。
スーパー暗黒魔道士って感じですネ。
まさに鬼神ってやつです。
しかもらせつwと違ってプークにエアロガIII撃ったりしませn

私? 忍タイプのマムージャから微塵くらって瞬殺されてました。
不公平だ。



新しい調度品のランタンもしっかり(σ ̄ー ̄)σ
haloween_101906b.jpg

部屋に子供のおもちゃのような家具がまた増えていく…
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
帽子とかランタンとか。。
う、羨ましくなんかないんだからッ
・・ホントだからね・・(T^T
無題
来年きっと買えるさ〜
知らないけどたぶn(ry

(o・_・)ノ"(ノ_<。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99