忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ闇王倒しに行こう、そうしよう

LSメンと一緒についに闇王とご対面。
前から誰かに似てるとぼやいていたのですが、まさか…ねぇ…(遠い目)

王の間の前で記念SS
Vin060114040730a.jpg

なぜ暗黒鎧が脱げているのでしょう。

某暗黒騎士のお姉さんを思い出して仕方がないのですがw

この後うちのLSによって結成された寝た子を起こしてコテンパンにお仕置きする会によって闇王はマイティストライクでペンペンされて秒殺されました。
哀れ…。


おまけ:
M子ちゃんにすりすりされました(*´д`)
Vin060110144835a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

(;'д')!!
闇王まさに闇の中(爆)

…なっちも行くんやろな

…いつか(爆)
無題
そうよ、なっち。
いつかは倒すのよ!w

レベル上げの敵より弱い闇王を(⊃ー`)
うっはw
闇王ちゃうやんwwwwww

切ないなぁ…それwwww

闇王討伐行くときは
思い切りメッセ入れますウヒw
無題
まぁ、なんと言うか…MMORPGの宿命ともいえるような奴なんだw
闇王適正レベルは55っぽいよ(実装時のレベルキャップが55)。
みんなレベル55で行くと熱ーい戦いができるらしいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99