忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い羽が付いた赤い帽子

やっと60になったよーっとフレにフルAF見せたい時に限ってみんなインしてないんです。

ゑ、北米の昼は日本の夜中だって?

忘れてt


でもそんなことでめげる私じゃーないですよ。
外人フレに見せるのデス!


これは胴が着れた日のこと。帽子はまだかぶれませんでした。
Vin060109162958a.jpg


他のフレにクリスマスにもらったんだ見てみてーって着替えたら
Vin060109162935a.jpg

太もも〜って返ってきました。
そこを見ろとは言ってない('д')


そしてついに帽子!(引き伸ばしてごみん
ついでにおニュー(古)の剣も
Vin060112223625a.jpg

出合った時はデルクフでゴブ狩りPTをしていたとき。
赤二人いるからと前衛やらされました。
全然当たんなかったからスカ>スカ>スカ>orzだったヨ。
赤魔道士同士お互い気が合うのでフレになった後どんどんレベルで取り残されてやっと同レベルに追いつきました。
本人は「育つの早いよ〜T.T」なんてオヤジくさいこと言ってました。
ハルヴァー顔が更にオヤジっぽいデス。
今度は追い抜かれるかもなんていってましたが、大丈夫。


限界突破してないから(忘れてたヨ、チヒヒ

でもフレが追い越されそうと言っていたのは彼も突破してないからだそう。
アラヤダ君もなの?


ぶっちゃけた話、これがかぶれた夜は一晩眠れませんでした(ノ∀`)

だってだって〜〜〜[emoji:v-356]

次の日めちゃ眠かったですw


ハッ! 今日って13日の金曜日じゃん!('д')
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
羽根帽子おめでとう!!!
やっぱりフルAFはかっこいいねっっ

限界突破もがんばれぇぇヽ(´−`)ノ
無題
ありがとうございますー!
AFって1パーツ足りないと物足りない感じですよね。

限界突破はじじい戦がネックですね(⊃д`)
(*´ェ`*)ポッ
ヴィン、似合うょ^^
無題
ありがと〜w
羽付きだとおフランスっぽいねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99