忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐久レベル上げ

抜けるに抜けれないってのはこのことか。
気がつけば8時間もレベル上げしてました。
組んだ時にかけたシグネットも切れてましたし。

ことの始まりは希望出そうと思っていた矢先に誘われて行ってみたらリーダー以外みんな♀でした。


ナシラ装束と手前の召喚士はPTメンにあらず。
最後の一人はタルで足元にいるので写っておらず。
Vin060219203936a.jpg




…………


ここまではーいい。
その後の会話がアレでした。アレ。

アレすぎるものだからソロで会ってたらGM呼びます。
水着+サブリガはネタとしておきましょう。
内容がやばくて訳せません。
私と英語が分からない盾以外ノっていたけど私は嫌いですからー、残念。
ノリの問題じゃなくてノって無い人と訳が分かって無い人がいることぐらい読めって言うか、やりたきゃ全員がノってるときにやれですよ。
とりあえず殴ってやりたい気分でした。
釣りにいくごとにメンバーに近づいてはエモでアレなことやるから私に近づいた時はわざわざヒーリングやめて遠ざかりましたヨ。
接しながらどこかの誰かを思い出してしまったけど思い出さなかったフリ。

数時間したら私と盾と補充した狩人以外抜けて3人で補充探し。
解散間近に白からテルが来てメッセが。
即効お友達になりましたヽ('▽')ノ
リーダーからじゃなくてよかっt

連携を考えると私はスラッグショット>ランページ>湾曲ぐらいしか知らないので偶然そばを通りかかった戦士AFを着ていた人をスカウト。
黒を二人誘って古代MBウマーな狩りを続けること数時間。

狩人が落ちました('▽')

→戻ってくるまで五人で狩ろう

うまく狩れてたけど盾が落ちました('▽')

→戻ってくるか待っておこう

10分たっても戻りません('▽')

→補充探そう

と言うわけで連携を考えて忍者と侍をスカウト。

最初は古代MBウマウマだったけどそのうち連携がかみ合わなくなって盾が「このPT、黒が古代連射する墨ばっかだ」なんて思い始めたようななかったような…。

いい加減私も休みたくなったので希望も何も出してない赤を引っ張ってきて交代して落ち。

無理言ってごめんなさい。その後のPTがうまく言ってますように。

ジュノに帰ったらモリオンピアスが届いていました。
ずっと同じフレが作ったピアスを装備し続けてますね、私。

他のを買うのが面倒だからというわけでは決してな…い…

コレクターのような気がしなくともないけど。
嬉しいものは嬉しい。
アレですよ、いつのレベルになっててもずっと作ってもらったバロンを着てるフレと同じなんですヨ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99