忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味気のあるような無いような狩り

アクアム作りながら希望出し。

誘われてボヤへ行ってクロウラ狩り。
構成は
ナ暗戦黒赤赤。
リフレ係とヘイスト係を決めて私はヘイスト係のリフレは自前。
リンクもあったけど順調に狩れていったものの解散間近にリンクして最後の一匹は寝かせようとしたけど戦士が寝落ちしかけて起こしまくったので(中の人はともかく戦士にスリプルがかけたらなと思ったのは私だけではあるまい)、エスケプして難を逃れました。
リンクしているのに何をボヤボヤしているのかな…なんて部屋の温度同様寒いこと考えてました。

そんで解散。

日記の味気が無いw
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

…あら?w
スクープッ!またまたつっちぃを見たっ!inジュノ下層

の記事が無いぞなもし?(爆)
Our愉快なつっちぃはあたしを追い越すのを楽しみにしている…
と面と向かって言ってくれるナイスガィd(ry
 ま、('A`)イインダケドナー

出来ないハートチョコに炎クリ使い切ったなっちより…愛を込めーて
無題
はっ!('д')

私としたことが!!
ごめん、素で忘れてt

SSもうpしてないじゃn

来年はがむーばーれ
ハートチョコ2つ作るのに炎クリD8万投げ捨てたうっかりさんより

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99