忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいPT

結論から言うとかったるいと思ってたこれからのレベル上げが行ってみたらとっても楽しかったデス

最初は補充でクフタルへ言って短期乱獲。
狩場への道中でギーヴルに遭遇しました。
遠くから見えてたので素早くインビジで回避です。
本当に趣味が散歩なんですね。
Vin060403161932a.jpg

PTにいるヒュム白のMPが私の二倍といくらメリポ振ってるんだと疑問に思うくらいでした。
パールの色みたら多分某三大HNMLSの一角のメンバーらしかったとです。
何で色で分かるのかというとHNMのSSが見たくてそういうサイト巡ってました。
そんなわけで直に見たことがない四神も昔は一般モンスターの色だったことも知ってます。
フフフ。

乱獲ウマーなノンストップ狩りでドラゴンを狩っていたら事故発生。
蝉張替え時にファングラッシュが飛んできて盾撃沈。
暗黒騎士が頑張ったけど撃沈。
唯一残ったシーフがこつこつ削りながら私が精霊。


ブリザドII
→レジ2桁ダメ

サンダーII
→レジ2桁ダメ

ファイアIII
→レジ2桁ダメ

ウォータIII
→レジ2桁ダメ

×数回

エアロIII
→多分ドラゴンが風属性なのでダメが出ないのは前から確認済み

('A`)……


いざという時に全く持って役に立たない奴でゴメンナサイ。

シーフの回避が頼りです。
絶対回避も入れてHPの半分ぐらいはシーフが一人で削ってました。
ドラゴンのHPが1mになっても精霊でトドメがさせませんでした。
んでトドメもシーフです。
お姉さんカッコヨス。

だから赤のメリポは魔法命中率なのかと思った出来事でした。
メリポ稼げるようになったらどれに振ろうかな。

それにしても70台の狩りって白がいると安心して死ねますね(私は今回死んでません)
リレイズIIIがまだ使えない白にとっては死んだらちょっとだけ損するかもだけど。


解散した後はめったに行かないバスで彫金上げ。
教えてもらったとおり髪飾りを作っては分解して15まで上げきりました。
HQも一個出来てちょっと嬉しい。
試験用に1個とっておきました。

バスも今ではめったに行かなくなったのですが
10代のときは狩場に近いこともあって拠点にしてましたね。
今はウィンダスに行く方が多いです。
実家のサンドリアよりも。


合成が終わったらもう一回経験値稼ぎに行こうかなと希望だし。
他に希望を出している人を探してみたらEmiさんの名前が…。
一緒にPTしたいけどどこの狩場に行けばいいのか分からない上メンバー集まらなかったらどうしようか不安だったのでやっぱりおとなしく誘われ待ち。
食後で最近体内時計が北米に戻ったこともあって机の上にクッション置いてくつろいでたら居眠りしてました(意地でも寝落ちとは言わない
いや、10:30pmまで誘いが来なかったら寝ようって思ってたのですが。

起きたらEmiさんからPTの誘いが来てて慌てて返事。
前回は回線落ちで今回は寝落ちです。なんて奴だ自分。
もしや間に合わなかったかと頭を抱えてたらPTに入れてもらえました…ホッ。

今回はエル♀が3人もいる珍しいPTでした。
しかも三人とも(彫金)眼鏡着用。
チームエルメス発足?
Vin060404010715a.jpg

ハーレムPTでこき使われるナイトさん。
お疲れ様でした。
どうしてもオール♀のPTは確率が低いですね。
いつか♀だらけのPTにめぐり合えますように。

PTのインパクトに最初こそ目が覚めてたけど終盤は頭がカクカクし始めてました。
終盤なぜか一つフロアの下にいる壺に魔法感知されてファイアIII食らってバイオ食らって絡まれる自体も。
めざとい壺ですな。
ちなみに口数が少なかったのは頭がはっきりしなかったからでs
いつも少ないわけではありませn

と、こんな調子で初めて組んだ時は回線落ちしまくり、今回は寝落ち危機といいところナシです。
こんな奴でもまた誘ってくれたら嬉しいデス。
いたらない奴でごめんなさいごめんなさい

で、こんなことが続くもんだから回線落ち女王とか寝落ち女王とかの称号を与えられそうです。
更に誤爆しまくってたら三冠王になりかねませn
ちょっとイヤかも…(´д`)

残り@一回レベル上げ行けば73になる経験値。
73になったらLSの人達とPTに行っても差し支えないくらいレベルですね。
回線落ちは保障できませんg


…そう言えば最近回線落ちしなくなった…?
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
SSがほぼ同じな不具合。
(´∀`)また是非お願いします。3冠王になるためn
無題
同じでいいぢゃないですか…顔も同じなんですかr
こんな奴ですが機会があればまたお誘いくださいー
三冠王はいやあああぁぁぁぁぁ……ヽ(;´Д`)ノ
無題
>どうしてもオール♀のPTは確率が低いですね。

昼間やってると、オール♀って結構当たってたですよー(´∀`)
主婦の人とか主婦の人とか学生とかネカマとかネカm
無題
ナ、ナンダッテー
日本の昼間の時間帯にPOPしまくってるのになぜめぐり合わないんでしょう(´・ω・`)

♀キャラってだけでいいんです!
外見だけでもいいんです!
中身は言わないでぇー…。・゜・(ノд`)・゜・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99