忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制手伝いをさせられたらしい

@少しなので3時間ちょっとぐらい稼ぎに行けばレベル上がるかなーと思って希望出し。

ちょっとしたら誘われて空へ。
何か知らないけどウリなんとかってみんなしきりに言っています。
現地で組む人が後衛と信じて疑わなかったんですが、
最後に入ったメンバーがなぜか狩人…
構成は忍侍戦狩赤吟に

サポ黒で来ちゃったよ。

そんな先が思いやられるPTでAウェポンでも狩るのかと思えば宮殿だか神殿だか分からないマップの奥深くまで連れて行かれてゴーレム狩りに。
よく見たらみんなパールの色が同じでLSパーティーかなと思ってたらの指摘でトリガーNMを狩るパーティーと判明。

ナルホド、どうりでみんなパールが同じ色なのね…(´д`)
空LSのパーティーだったとはね。

リーダー以外のメンバーは75じゃなかったからわかんなかったよ。
ぶっちゃけリーダーも75じゃなくて72に見えてt

そんなPTにどうやら私は彼らのトリガー取りにメインヒーラーとして誘われた模様。
弱体なんかそっちのけでリキャごとにコンバして回復しろってこと?

回復が追いつかなくて忍者が死んだけどね。
範囲攻撃はともかく忍者食らいすぎです。

そんなグダグダで狩ってたら詩人が【眠くなりました。】

で、私にエスケプを指示するリーダー。
だからサポ白で来いって言わなかった訳なのか。

エスケプして外に出たらおやすみとかの挨拶も無く無言でさっさと解散。

私はアナタ達の空活動に無料奉仕するために希望を出してた訳ではアリマセン。
自分のLSイベントぐらい自分達の人間を連れてきてクダサイ。
呆れた…(´д`)

仮にね、私がどこかの空LSに所属してたとしましょう、
そこのメンバーが狩り場に同じ目的で来たら掛け持ちしてるって思われかねませんか。

パールの色が違うから多分そうじゃないって察してくれる人はいるかもしれませんが、そこまで考えてくれる人は多分そうそういないと思います。

が気晴らしに何かしようって誘ってくれたけど、ごめんね…眠い上に疲れちゃったからお休みしました。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

…そっかぁ
ほんと、自分に置き換えたらわかることなんになぁ…

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨチヨチ

ヴィンはえぇんよ(*´д`*)そのまんまで♪
大好き大好きw
眠くなったら、寝よう(*´・д)(д・`*)ネー

癒しのなっちを召喚せよっ!ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
沢山楽しもうね^^
無題
大好きって言われたら照れるジャマイk
デレデレ(/ω\)

召喚といえばいいこと思いついたからSSコント第二段ヨロシクw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99